春の陽射し

何事も偶然は無い・・・という。

 

良くも悪くも偶然は無く・・・

 

それらが試練だとしても・・・乗り越えられるから来ていると聞いたりいわれたりしています。

 

試練はチャンス!ともいわれています。

 

私もまたこの人生でいくつか・・・数えきれない試練をそれなりに経験して来ています。

 

います・・・ではなく、誰もがその途上のようで・・・来るべきときのために鋼鉄の鋼(はがね)のように何事にもたじろがないようにと。

 

鋼鉄の鋼の言葉と意味を久しぶりに思い出している私がいます。

 

なぜなら、私なりに最前線のお導きの光のプロジェクト初期十数年前頃からよくこの「鋼鉄の鋼」の単語のフレーズがテレパシーで響いて来ていたのです。

 

その当時、子供たちが鋼鉄の鋼関連のコミックシリーズ誌を買い揃えていたこともあり・・・それらの意味を知りたくて必至?で読んでいるうちに、鋼の錬金術師のことが描かれていて驚いたのを覚えています@@;

 

最初の頃は・・・本当に、予期せぬ?試練続きの人生に泣きながら・・・それでもそのようなどうしょうもない時に(この世界にひょうんなことで足を踏み込んでしまった?39年近く前のある日から私を癒してくださるどこか懐かしいようなピアニストの男性がこの現実世界では見えない5次元からミクロトンネルを繋いで来てくださっていたことが今、このようにテレパシーで伝わって来ましたので付記)こ~んな私に鋼の錬金術の練習@@;

 

試練とは・・・鋼の錬金術師となるためのレッスン!!だったんです・・・

 

結果として・・・私なりに、既にベガにある光の銀河連盟に収束されましたが。後の当時、諸事情にて人類救済の中継点としてホログラフィックに光の銀河連盟・テラセンターが設立され、最前線のお導き光のプロジェクト中に必要不可欠なため、至らないながらも代表をサナート・クマラから任命された時には畏怖で泣きそうでした。もっとも、その当時の私は表裏一体のどこかでそれらを予感?していたのか京都に着いて、最寄りの電車に乗り換える駅到着あたりから畏怖で泣き出しそうな私がいて、電車に乗ると黒天狗さんが来られて「お迎えに来ました」とテレパシーで伝わって来た時には身体が更に畏怖で震え出しそうでした。

 

今から、何かが私の身に起きるということだけが漠然とわかっていて・・・私に何かを感じた当時の友達&仲間から「大丈夫?」と声をかけられるいなや・・・今まで耐えに耐えていた畏怖から身体を震わせて泣いてしまった私がいたのです。

 

そうなんです・・・本当はこの以前に私は帰還しなくてはならない使命が実はあったのです。その使命もまた5次元から人類救済のためのものでした。

 

光の使徒(ライトワーカー)を自覚・自認している部分での遂行に至るプロセス関連等のジレンマ?を実際に体験して来た私なりの経験関連と本来であれば帰還して光の使徒たちとの連携窓口としての使命を担うためと同じような意味もあったようでホログラフィックのベガにある光の銀河連盟の中継点として光の銀河連盟・テラセンターが設立され役割を果たして収束されたのです。

 

試練もいろいろありますが・・・私自身の体験から言えばですが、本当に試練のときには泣くことも・・・もちろん、涙さえも出ません。それらがある意味、ひと段落した後で・・・辛かった・・・と、涙が当時の苦しさや悲しみ等を洗い流してくれます。洗い流してくれるのです。

 

これらは、ほんの1例に過ぎません。

 

 

私に限らず、

 

スピリチャリストはじめ、ライトワーカーを自覚や自認をしている皆さんへ

 

いろいろと試練があるかと思いますが・・・それらから逃げないでください!

 

試練は、あなたを鋼鉄の鋼のようにしてくれるプロセスです。

 

試練を乗り越える毎に・・・あなたは鋼の錬金術のレッスン!をしているのです。

 

それらの試練から・・・今まで知り得なかったことの新たな知識を体験と共に学び知り智恵をいつしか習得する人になり得ます。なるのです。

 

そして・・・他者の気持ちがよりわかる人にもなり得ます。

 

なぜなら、この現実世界の自分なりのパラレルワールドの世界での限界という枠組みのなかでしか物事を捉えて判断している・・・と言いますか、物心がつき始めた頃から私たち人類は良くも悪くもコントロールされて来ていることは周知の事実です。

 

書いている私自身もまた自分なりのパラレルワールドの世界を数えきれないくらい試練を通して壊して来たレッスンの毎日の学徒のひとりです。今もレッスン中(^^;

 

辛いときは泣いて涙を流せば・・・涙が洗い流してくれます。

 

 

しかし、忘れてはならない大事な注意点は他者に責任転嫁をしないことです!!

 

他者のせいにして、責任転嫁をすれば楽です。

 

 

試練は必ずしも自分が起因したものではないことも多々あります。

 

 

概ね、耳の痛い試練・・・聞きたくないとか嫌だとか想う試練等に対しては、自分の想いや心の動きを観察していると・・・これは自分の学びだと気付くものです。

 

他者に責任転嫁することは・・・自分の学びを先送りにすることになります。

 

 

それも私たち人類は、各自の自由意志に任されています。

 

 

ある降ろされた霊の書に・・・100年後・・・いえ、既に5年目に入っているので95年後となるのでしょうか・・・人類の文明は素晴らしい進化をしているようです。

 

文明は進化するか退化するかのどちらかのようで・・・進化を遂げているようで善かったと思いながら再読している私がいます。

 

また、その本には・・・人類が半減されるようなことも記述されていたことも・・・気にならないといえば嘘になります・・・

 

私たち人類の誰もが自分の人生に責任を持たなければならないことも・・・私が言うまでもなく、繰り返し云われ続けている周知の事実です。

 

 

「私たち人類は、誰もが幸せになるために生まれて来ています」

 

お金や地位、物とかではない・・・心の平安。

 

他者との分離がない・・・「あなたはわたし、わたしはあなた」という、すべては繋がっていることを知り理解して、そのように「思い・行い・語る」の世界の意識が来るワンネスの世界です。

 

最高の言霊である「ありがとうございます」行で自分の波動を高める調整を意図的に毎日、10分でも・・・100回声に出して言うことを日課にすることも、自分を光と繋ぎ止める修行・・・修行だと1000回は続けて声に出すことが必要かと思われます。なぜなら、続けて声に出して言い続けないと、それらのバイブレーション(波動)を保つことが難しいからです。

 

同じするのであれば・・・毎日、1000回以上の日課で10万回してみませんか!?

 

10万回すれば・・・私なりの17~18年前頃の3回目のチャレンジ!から、何かわからないけど?何かが変わって来たことを体験しています。よろしかったらですが、ご参考にしていただければ幸いです。

 

 

今月の2日、4日と私なりの調整にある聖地に行き調整をしてくださるも直ぐに・・・共同創造がありました。

 

誰もが想ったり感じたりしているように・・・私もまたどこかでわかっていたというか・・・共同創造で世界の雛形である日本列島が赤く点滅している光景を久しぶり?・・・いえ、久しぶりではなく度々ありまして・・・今回も視せてくださり共同創造となりました。

 

2/4の時は・・・ある聖地にて光の存在(女神)が共同創造が終わった後で私を見て泣いてくださっている姿を視て・・・そんなに?と思ったのですが、たしかに私のこの人生ではあり得ないある試練を乗り越えたとはいえ、疲労困憊しての調整に行き、そこで調整直後に共同創造を直ぐにも待たれていた大いなる計画があったとは思いもしていなかった訳で・・・(感謝・合掌)

 

世界の雛形である日本の役割・・・

 

どれが真実であるのか?・・・をガブリエルの眼で見極めて、自分の感情に惑わされないように=エゴの囁きに負けないように。

 

 

空海が手に持っている五鈷杵(ごこしょ)の意味を知っていますでしょうか・・・?

 

「自分の中にいる敵と戦うためのものです」

 

また、イエスが「サタンよ、我が後退(し)りえに下がれ!」と云われた言葉と同意語です。

 

 

東寺の元貫主・砂原さんが空海の「性霊集」関連に付いて詳しく解説してくださっている本も私の愛読書の1冊です。

 

二十数年前・・・ご縁をいただいて学んでいたある恩師のひとりから勉強会で空海の「性霊集」に付いて、コピーした資料をいただいて・・・「性霊集」の本のことは以前から知っていましたがわからないことだらけで。

 

数年前から・・・砂原さんが貫主様だった頃から、直接お会いしたことはありませんでしたが、その優しい波動を本から感じ・・・何度、読んでも貫主様だった砂原さんも誘惑が顔を出して来ると書かれているのを読んで・・・空海の「性霊集」を学徒の私ももっと勉強しなくては思うのです。

 

 

春のここちいい陽射しのなかで・・・学ぶことだらけの私がいます・・・レッスン中!!

 

 

感謝とともに

 

    by サラ/法名:庵寿

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました