私たちは誰もが幸せになるために生まれて来ています

私が、もし私が向上すれば・・・
もしも あなたが内在の神性を高める努力をするなら、それは全人類を向上させることになります。
貴方が天へ向かってする一つ一つの努力は、全世界のためになり、地球そのもののためでさえあり、地球を向上させます。
皆さん、皆さんが持っている責任に目を向けなさい。
何と素晴らしいチャンスを皆さんはお持ちのことか。
地上の暗いもの目をくれて、貴方の生得の自由と幸福、奉仕と名誉の権利を無にされぬよう。
安らぎが皆さんの上にあれ。
平和と大いなる喜びが皆さんの上に。
「光をみなさい
人間の進化を進められる神のご計画に、どうしたら 貴方は貢献できるかというと、いつも神の愛に目を向けて生きることです。
すなわち、いつも光をしっかりと見すえることです。
されば、万人に神の善なるものが働いていることを見きわめられるようになることです。
「神の子が貴方の中に誕生している
皆さんは他者を助けるために何かをしたいと願っておられる。
私共から申しますと、一番大事な仕事とは、自分の魂の中の神光を開発することです。
何となれば、それが神の子の誕生です。
貴方の内部に、また、万人の内部にです。
皆さんのなさる格別の仕事とは、私共の仕事もそうですが、地上の無明の中にこの神光をさし入らせる方法を学ぶことです。
※上記は、「ホワイト・イーグルの霊示 自己を癒す道」訳者/桑原啓善 (株)コスモ・テン・パブリケーション発行 昭和63年10月1日第1刷発行より抜粋。
私たちの感情は、頭の中のニューロネットが化学物質の声で頭の中で聞こえ、感情ではなく隠された動機です
「隠された動機」が感情です。
私たち人類は、隠された動機に反応しているのです。
頭の中で話しかけてくる声が「隠された動機」を持っています。
それが感情です。
・・・それら、化学物質でできた感情は過去のことであり、今現在のことではありません。
つまり、「今」という瞬間は、まだ感じられていないという事です。
創造でもない。
創造は何の感情もない「自由」という概念からです。
その概念そのものは、どんな風にも感じないだろう。
あなた方は、何かを感じたいと・・・何かを感じることに中毒になっている。
新しい概念は、そういったフィーリングを全くもたらさないのです。
もし、何かを感じるとすれば、自分が自由であるように感じるだけです。
※上記の参考資料:私のバイブルというべき天の刻印のある本の中の1冊である「ラムサ 愛という名のエリクサー」改訂版 訳/松野健一 発行/FuturNow Publihing。
あとがき
「目覚めの扉」が閉まる12月22日の日まで1ヵ月を切りました。
 1人でも多くの人たちが目覚め気付かれますように信じて、お祈り   いたします(合掌)
私のバックの守護霊様はじめ、守護霊団の皆様方に心より感謝をいたします。私も精進いたします。ありがとうございます(合掌)
感謝とともに
         by サラ / 法名:庵寿
  

タイトルとURLをコピーしました