Everything!!
Everything!!
Everything!!
Everything!!
Everything!!
Everything!!
Everything!!
・・・上記の言葉が昨日(2/24)の朝、目覚めとともに・・・いえ、その前から(もしかしたら?寝ている間中だったのかもしれませんが)宇宙船が天井前方に視えて・・・これは以前からあまり書きたくなかったのですが、今回の最初はこの惑星テラ(地球)・・・自分さえ良ければという自分主張の勝手なエゴでまみれてしまっている低次元(低周波数=心身の波動が粗い)のこれらの地球を大いなる計画の基に指揮をされているサナートクマラ様が乗っている母船がエンタープライズ号で私自身も今まで何度も視ていますし、今回を含めて今まで2度、母船に乗船しています。
ちなみに、このようなこともありました。二十数年前当時、都内のある区民会館を毎月お借りして月1回の勉強会を最初のお師匠さんご夫妻はじめ、ご縁のある皆さん方といつものようにシェアリング勉強会(当時は聖白色同胞団のホワイト・イーグル様がバックにいつもいるのを視るともなしに確認している私がいました。ホワイト・イーグル様とはご縁があるようで私が尊敬している大好きな親しみのあるマスターの1人です)の時に、母船がおそらく?実物大で来て次元が違うので区民会館を例えるとまるでおもちゃを包み込むというか・・・船体が通り過ぎて行ったのです。
その当時のことは今でも体感と共に鮮明に覚えています。母船が区民会館に近づいて来るにつれて・・・例えようのない、圧倒される大愛の波動そのもので、そこにいる参加者全員が例えようにない大愛に触れる瞬間前から熱くなり・・・母船に包まれ通過するまでは、おそらくほんの一瞬だったのだと思うのですが・・・私をはじめ、誰もが着ている上着を脱がざるを得ないほどの大愛を一瞬、体験したという私なりのお話です。
お話しが戻ります。
母船で何をお話したのか等は全く覚えていなくて(※私なりの体験からですが母船に限らず、光の存在方の宇宙船関連等もそうですがどうしてもこの現実世界に必要なことであろうことは記憶を持って目覚めることも時々あります。)・・・実は、急きょ、ある聖地にお導きをいただいてある共同創造のパイプ役をさせていただいておりました。
母船から出て来たお馴染み?のある宇宙船がそれなりに大きくビジネスホテルの天井前方にいて・・・最初に記述した「Everything!!」の言葉・・・メッセージが数えきれないくらい私のマインドと共鳴して響き渡っているのを起床してからも、しばらく日中続いていたこともです。
「Everything!!」は、全(すべ)て・・・という意味です。
この意味・・・解釈は、私たち人類のすべて誰もが神の分け御霊(わけみたま)と云われていることも周知の事実のようにです。
良くも悪くも・・・誰もが自分の人生という舞台で主役を演じていることも周知の事実です。
そして、良くも悪くも同じように脇役で・・・ご縁のあった・ある人たちとお互いに切磋琢磨しながら、生まれて来た目的である魂磨きを知っていても・知らなくても誰もが日常生活を通して毎日していることも周知の事実のようにです。
あなたの人生を創造しているのは、あなた自身です。
誰のせいでもないのです。
宇宙の法則ではない不本意な不幸が今現在も世界中で起きています現状等がマスコミ関連を通して報道されています。
周知の事実のように・・・不本意な不幸関連等は遅かれ早かれ因果律・・・輪廻転生関連・・・宇宙のダルマの法則を学び理解すれば、このような不本意な不幸や戦争等はなく、平和な世の中になります。
生まれて来た目的であるダルマの法則を自分で調べて理解して毎日、実践することのプロセスが大事と古来からの教えがありますし、光の存在方も・・・あなたが求めれば、あなたの求める謙虚で真摯な熱量による波長の法則が作用することも周知の事実のようにです。
『されど、あなたがた人類は面倒くさいことはやらないというか・・・己の今までのメンツを保つことのほうにフォーカスしがちで真実と向き合うことから逃げて、真実と向き合っている者たちを面白おかしく誹謗中傷したり嘲笑したりする奥には己の恐れやストレス発散で己を保つパターン等が見え隠れしているなり。
自分の問題(学びの課題)を、他者に責任転嫁することもそうなり。
人はそのようにして輪廻転生を繰り返して来たなり。
この者(サラ)が先日、紹介していたロイテル作曲「四葉のクローバー」和訳の歌を歌詞と共にじっくり聴くなり。
そうすれば、四葉のクローバーの意味もわかるというもんじゃ。
この者(サラ)に先日、降ろされた四葉のクローバーの歌のことはそうなり。(※補足にて、青森小学校合唱部の歌のようです)
四葉のクローバーの歌が見つかりブログに紹介されると共にある前世で巫女当時に太占(フトマニ)図が降ろされた現在本人である者に次々とフトマニ図が必要で降ろされているなり。
直近で四葉のクローバーが関係している「天と地を繋ぐフトマニ」図が降ろされたなり。
それら降ろされたフトマニ図全てを持参するようにとこの者(サラ)たちを2/23・24日とある聖地に呼び神聖な儀式が行われたなり。
必要ないくつかのある聖地に降ろされたなり。
必然的に・・・いや、必須というべきかも知れぬ世界の雛形である日本の役割のためにとりあえず、今回なりにそれなりに準備の全てが終わったなり。
あなたがたに云っておくが・・・己だけは大丈夫と想っている者たちこそ違うなり。
3分の1なり・・・この意味がわかるじゃろうかなり。
心ある者たちよ、備えるなり。
どこにいても助かるなり。
それがいつか?を知ることは容易ではないなり。
わかる者にはわかるなり。
この者(サラ)は疲れているなり、終わりなり。』
余談:皆さん、既にお気付きのように、この現実世界でも他国ですが同じ名称の船名等があります。念の為に、上記とは全く関係が無いことを明記させていただきます。
私が見た2/23に行く時に乗り換えた新幹線の車両はほぼ満席でスノボーを持参したりしている多くの男女若者たちでワイワイガヤガヤで愉しい話声や笑い声があちこちで聞こえ・・・私まで何だか愉しくなって来るような感じでした(^^)
コロナ、コロナ・・・と騒いでいる?のは政府と政府関連のお医者さんたち、マスコミ関連等だけであるようなことが上記の若者たちであふれた彼らの降車駅ホームを車窓から眺めながら私なりに体感したというか・・・現実の在りように実感したというか・・・見せていただいたというか・・・確認したというか・・・そのようなことがありましたというお話です。(これは私個人の感想です)
それでは、今日も笑顔で心に平安をフォーカスしましょう(^^)
「四葉のクローバー」の歌を聴きながら
感謝とともに
by サラ
Everything !!
未分類