地球神庁会議   

新たな流れになり・・・改めての地球神庁会議に久しぶりにお導きをいただきました。
今回、ご縁のある同胞たちと3月5日の朝に合流してある聖地に導かれるままに行きました。
*事前のある時に、地球神庁会議があることを知らされていましたが・・・各自の自由意志による選択肢がありますので地球神庁会議にご縁のある同胞たちには控えることが言わなくてもリスク回避のために基本であることは周知の事実のようにです。
ある聖地のなかの聖地に行く事前の必要に応じた各自の調整サポートがありました。
・・・最後に私の必要に応じた調整サポートが始まるかと思う瞬間に、「今、ここの聖地に来ている一部の人を除く、来ている人たちに残っていただきたいのです(助けたいのです)。」というご神託と共に共同創造が始まり、ありました。
その後、各自の目的意識を問う確認の役割あり。一人ひとりとアデプトとして、各自に応じた対話をしながらの予めの現段階に応じた各自自身のマネージメントの確認作業のmissionが今までとは違う点でした。これらは良い悪いや霊的進化を問うものではなく、在るがままの日常生活の基盤のサポートやアドバイスをさせていただくものです。
が、永遠普遍の霊的真理=宇宙の法則にて。全ては各自の選択肢の自由意志による判断が最優先されるものです。
霊的なことは一切、妥協しないので厳しいことも学徒であれば周知の事実です。
もちろん、光を求めて歩いている学徒の私なりの学びがあることも当然、必然なことです。
地球神庁会議にて
地球神庁会議は今までもそうでしたが、流れが変わった今回はやはりイエスが議長でした。です。
聖地の聖地の場がいつものように変わり(*宇宙船が来て神庁会議が開催されることも多々ありました。あります。
今回、地球神庁会議で大きなスクリーンで観たのは・・・前夜、知人と会食してホテルに21時過ぎ頃?に戻り、TVをつけると南海トラフが起きた時の参考資料等を基にしたドキュメントのドラマがちょうど放映されていて・・・これって?偶然は無い!とよく聞いたり言われたりしているので、観ました。
・・・それとほぼ同じような内容?で、違うところは倒壊した建物等がもはや既に水面に出ていなくて、倒壊した建物等をはるかに上回る水面を通して見る、水面下の倒壊した建物等の数々の沈んだ姿のスクリーンが・・・。
上記のドキュメントの南海トラフ関連のドラマは天から降ろされたものということも・・・あらためて再確認したのです。
いつなのか?は私にはわかりません。わからないのです。
・・・遠からず近い?ような気もするのですが・・・???????
実は下記のこのようなことがありました。あったからです。
4日、待ち合わせの知人(2人)と待ち合わせである聖地に行きまして・・・お導きであることが、お礼参りの知人に、ご神託のパイプ役の私を通して、薬師如来がそのご夫婦に「健康で長生きをしてください。人間は120才まで生きられるようになっているのです。」と。
何度かお師匠さん方はじめ、今までご縁をいただいて来ました数えきれない恩師方から教えていただき学んで来た私ですが・・・神仏様の薬師如来様から直接、私たち人間は本来120才まで生きられるようになっているというお話を直接聴いたのは初めてのことで再確認が私なりに出来たことが嬉しかったのです。
その知人のご子息さんは教育関係に携わっていらっしゃる方で、このシーズン前後は特に多忙で・・・薬師如来様から、3/9までにこの聖地に来ていただきたい(何か役割があるようで)とお話がありました。そのようにお伝えしたのですが、無理との返事があったとのことをその後、聞きました。
翌日(3/5)の早朝に再びお導きで呼ばれていることもありましたので、待ち合わせをして再び聖地に行きました。
そうしましたら・・・今度は空海様から「たとえ、5分でもよいから。自分(空海様)のところには来なくてよいので。とんぼ返りの5分でもよいから、そのご子息さんに九州から来ていただきたい旨、お話がありましたので伝えました。」
何か?ただ事ではない・・・それらを知人に伝えました。
不可能が繰り合わせで、3/7の朝、ご子息さんがその聖地に行きました。と、知人のお父様からお電話がありました。(*嬉しく安堵した私です)
また別件で、内容は違うけれど、同日(3/5)の地球神庁会議終了後の最寄り駅へ向かう途中の電車で(仲間&友達=同胞の)あるひとりから身内の引っ越しでお祓い・浄化関連のご相談があり・・・もちろん、自立でご自分で出来る方ですのでそのようにお話をさせていただきました。
その時に・・・「また、3/9までに終わらせるように」とご神託がありましたので伝えました。
南海トラフがいつ起きてもおかしくない・・・はマスコミ報道等を通して日本では誰もが知っている周知の事実です。
私にはよくわかりませんが・・・3/9までというキーワード? そして、それらのタイムラグが来る?かもしれないとしたら?どれくらいのタイムラグがあるのか?・・・ですが、私にはわかりません。
三分の一が残ると云われて来ていたのですが・・・ここに来て、「残っていただきたい(助けたい)」と変わって来ていることに。。。。。(--;
各自の自由です。
本来の霊的な世界と表裏一体のこの現実世界とはコインの裏表と同じで切り離すことが出来ないことも周知の事実のようにです。
・・・偏らず、バランスを取ることが大事です。
これも個人の自由です。責任も然り。
動かないと・・・行動を起さないと風は吹きません。吹かないのです。
どうか、後悔をしないように・・・・
人に迷惑をかけない。他者に責任転嫁をしないが前提にある、こだわらない生き方をお互いにしていきましょう。

在るがままの意味もそのようです。ご参考までに。
私事でもないのですが、世のため人のために予てより実家の元お寺の最興が先日の2023年3月5日にコロニー庵と共に始まりましたことをメモするようにとあるお導きの聖地にて、空海様よりお話がありました。ご報告をさせていただきます。
新たな学びに少し楽しみが出来て来たような感じの私がいます。
至りませんが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします(合掌)
感謝とともに
      薬師・庵寿(サラ)
   
       
   

タイトルとURLをコピーしました