霊は肉体、すなわち物質の波動を変えることが出来ます。
受容器です。
霊とは言葉をかえれば愛です。
人間は決してこう考えてはいけません。
自分は人間だから、神の至聖の愛に感応することは出来ないと。
人は人です。
しかし 神です。
イエスは人間でした。
しかし、内在の神性で光り輝くことができました。
イエスを通じて現れた神はこう言われました、「われは復活なり、生命なり」と。
もし、人がこの世の生命であるキリスト(太陽神霊である神)を求めるなら、そこに病気の根治があるのです。
神はいのちです。
生命力です、生命を与える霊です。
神は人間の心と魂を通じて、そのエーテル体の中に流入なされます。
エーテル体は光の媒体と呼ばれることがありますが、これは、生命力が肉体に入っいく通路です。
決して俗心によって、この媒体を曇らしてはなりません。
エーテル体は人間の霊衣なのですから。
人が真実に人を愛することを学ぶようになれば、エーテル体は光明の媒体となり、肉の衣を通して光り輝き、肉体に生命と健康をもたらします。
また、その肉体を通して___つまり貴方を通じて___貴方が接するすべての人の魂に生命と力を与えます。
それはまた貴方に返ってきて貴方に祝福をもたらします。
聖なる生命と絶えず接触を求めなさい。
祈りと瞑想を通じて、内的世界を知ろうとしなさい、霊の美しく喜ばしい生を求めなさい。
愛なる神、黄金の光に近づきなさい。
つつしんで その賦与する守護を受け取りなさい。
「ホワイト・イーグルの霊示 自己を癒す道」
訳者/桑原啓善
発行元/(株)コスモ・テン・パブリケーション
昭和63年10月1日 第1刷発行より、
使命にて抜粋させていただいていますが、今回のアップにて抜粋の使命が終了。
サラ・マイトレーヤ(薬師・庵寿)
生命を与えるものは霊 Ⅵ (抜粋)
心霊