今日は終戦記念日。
今、私たち人類が住んでいる惑星テラ(地球)は4つ目であることは周知の事実のようにです。
今までの3つの惑星テラ(地球)もまた周知の事実ですが。
自分さえよければの優先順位や利益(お金儲け)等のエゴがいずれも優先された結果、人類滅亡と地球消滅びなったことも、光(神様)を求めて歩いている学徒であれば既に周知の事実のようにです。
私が言うまでもなく、4つ目の惑星テラ(地球)の今現在の在りようもまた過去の3つの惑星テラ(地球)の人類滅亡とまではいかないにしても神様を忘れてしまっている多くの人たちは便利さが何を物語っているのか?・・・を終戦記念日を通して考察してみることも必要と思われるのです。
進歩派や日和見派に属する多くの人たちが生命体である惑星テラ(地球)のスピリットであるガイアが今回は次元上昇(アセンション)を選択したことで今や4次元から5次元へと「あなたはわたし、わたしはあなた」という他者たちとの分離のない全ては繋がっているというワンネスの世界(5次元)へ移行中というか・・・これも周知の事実のように4次元の終焉であることも明白なことで、進歩派や日和見派たちも生き残れなくなることも「ホピの預言」で案じて云われていることがあります。
信じる・信じないは、私たち人類には自由意志が与えられています。
責任も各自の選択に委ねられていることも周知の事実です。
便利さの日々の日常生活に浸り過ぎて・・・いつしか神様の存在を忘れてしまい、神様や自然界と調和して生きることを忘れてしまった人類の在りようの結果が2001年以前より世界中に気候変動をもたらしていることも。
アントニオ・グテーレス国連事務総長が「地球は沸騰化の時代」に … 温暖化には、温室効果ガスだけでなく、エルニーニョ現象も影響していると先月の7月28日に公表したのを私もテレビニュース番組等で何度か観ました。
私はごくごく普通の市井の1人に過ぎないただの人ですが・・・本来の世界である霊的な世界と学び舎である地球の現実世界との表裏一体とのバランスをそれなりに取りながら、時には私なりに最近もサポートのアドバイス(詔)等でプレッシャーをいくつか感じて プラス 日常生活とのバランスを上手にしたいと想えば思うほどに重くのしかかりやめたい・・・と、この3年前頃あたりから初めて今まで3回、思ったことがある。
結果論でいえば、私の解釈の仕方には私なりの体験や経験から導き出されたものによるもので・・・解釈は決して限定されたものではないことを私なりに辛かったり、苦しんだり、悲しかったりしながら、更に学んだということです。
とは言うものの、永遠普遍の霊的真理はいつもながら奥が深過ぎて私にはわからないことだらけです。
いつもそうだけど。最終的な結論は、私自身が後悔をしたくない。←これに尽きるのです。
今までと同様で・・・特別に何かをするわけでもなく、自然・・・大宇宙の自然界に属するこの惑星テラ(地球)の自然と調和して私なりに生きてゆきたいと心新たに思ったのです。
大宇宙生命・・・創造主・・・神様方と共に心を合わせて・・・生命体である惑星テラと共に心を合わせて、生きていくことで多くの人たちの心の変容に変革がもたらされることを霊的な箱舟の教えを私なりに知ったのです。
私はただの人。それでよいのです。
今までとほぼ同じで。ニョキニョキと誇らしげ?に自分を想えた時には、時々あるようにモグラ叩きのゲームのようにニョキニョキを叩いて謙虚さにフォーカスしていくことが大事であることをあらためて再確認した私です。
光を求めて歩くことは・・・学徒であれば、「霊的なことは、一切妥協しない」が基本です。
それゆえ、時に厳しい学びが度々、目の前に置かれること(出来事等)が霊性進化の旅路でよくあることも周知の事実のようにです。
先送りして、逃げてもよし!
人類の誰もが自由です。
私の場合、学びを先送りしても・・・遅かれ早かれ、いずれにしてもいつか?は、それらの学び終えていない学びは再び輪廻転生という繰り返しの形で生まれ変わりで来ることも永遠普遍の学びの関連等で学んで来たので、私なりにもう、生まれ変わりの輪廻転生はしたくないという思いと気持ちが大きいので、今までと同様に前向きに歩いていく所存です。
これからは、もっともっと自然界のなくてはならない私たち人類が生きるために必要不可欠の四大元素(地・水・火・風)はじめ、自然と対話をして私なりの調和をして保つ精進をして生きたいと思うのです。
ご縁あって、当ブログを読んでくださっている皆さんに心より感謝をいたします。ありがとうございます(合掌)
「私たちは、誰もが幸せになるために生まれて来ています。」
お互いに、幸せになりましょう (^^)v 。。
感謝とともに
サラ
霊的箱舟の教え
心霊