起きていることの実例・・・(9/3、追記あり)

月日が経つのは早いもので今日は9月2日です。
今日は昨日の続きですが、今日の私(たち)は昨日と違う新しくなった新生の私(たち)です。
かって、恩師の1人でもある永遠普遍の霊的真理=スピリチャリズムの基本を三十数年前に学び教えていただいた・・・「私たち人類の誰もが夜に寝て朝に起きるということは、夜に寝て死ぬということです」を、今までも時々、思い出したりしていたのです。
最近、空海様の教えの解説が記載されている読みかけの本を久しぶり(*以前から気付くと複数の書籍を平行して読んでいる私がいる)?に続きを読んでいたら・・・上記に書いた内容の教えの記述がありました。
そう・・・そうなのよ・・・ネ!と(^^)
夜が明けて、起きた私たち人類は刷新された昨日と違う私がいることをあらためて前日から今日も再確認した私がいる。
ジャンクフードばかり食べると身体によくないという話を私が聞いたのは霊的真理(スピリチャリズム)の基本を学んでいた三十数年前当時の頃からです。
最近、ネットだかテレビだったかマスコミの情報で、「ジャンクフードばかり食べていると、精神的に支障を来す」というような話がありました。
私なりに振り返ると・・・ジャンクフードがよくないという話を三十数年前に恩師たちから聞いた話の実例を私なりに身近で体感をしたということです。
実は、精神的なことだけではなく、体力的にも連日・・・長期間、どれほどの期間なのか? 私なりに想うにはおそらく実例の方は数年間に及ぶような気がしてならないのですが。。。?
十数年前頃になるかと思うのですが、その方から神社リトリート&イニシェーションのご依頼をいただいて神様方の恩寵でその方の住まいにわりと近いであろう聖地の明治神宮へお導きで待ち合わせたことがありました。
そういえば、その当時とその方は数か月前頃と同じだったことに今更ながら気付き・・・その当時以前からもその方が住んでいる都内にある実家は両親の持ち家でその以前からまさか?のゴミ屋敷であったことを後年になりお導きの鎌倉の聖地に行きそこで2人の同胞たちからそれらの話を聞いた時は驚きました。なぜなら、私はその方のしゃべり方等を通して箱入り娘なんだと勝手に思い込んでいた私がいたからです@@;
お話が戻ります。
お導きの聖地に行き、その時も待ち合わせの時間にハアハア言いながら歩くのもやっとの思いで死んでもいいから来なくちゃと思ったという言葉とその尋常でない座り込んだ姿を当時、目の当たりにした私は冗談じゃないわ!迷惑だわ!とおオウム返しに答えていた私がいた。
歩けなく座り込んだその方の異常な姿にしの聖地の警備をしている人たちもあり得ない光景を見て気になるのか数回近くに来て様子を伺う心配そうな顔が・・・
とりあえず、パイプ役の私はお導きのように境内のご神木様の近くに(10時待ち合わせの)太陽を向いて、その方に苦しくても太陽の光を浴びるように話して、そのようにかなり長い間していただいたかと思うのです。
その間、神社リトリート&イニシェーションの指導霊様から、その方が「うわばみ」に魂を売り乗っ取られていることが教えられたのです。
聞いたことのない名称だったので、その時はガラケーの携帯で調べたら(*必要に応じてですが、その時は自分で何か?を調べて学びなさいというようなことがありました)・・・大蛇とわかりました。体から出て行くのが嫌だけど太陽の光がまぶしくて苦しいらしくてのたりくらりと悶えていたが身体から完全に出て行くまでの本人とその物との真剣勝負に委ねるしかないので黙って共同創造を見守るしかないというか・・・必ず、太陽の光が勝利することはわかっていた。
その時は、本人の意識・・・意思や意図が明確だったこともあり、ご依頼を受け入れ、聖地への恩寵のお導きというような流れがあったのです。
上記はさておき、数か月前の聖地のなかの聖地である奈良へのとある聖地にお導きと新たな7月初めの複数人との富士山へのお導きがその方にありましたが、それらの時は最初の時とは違い本人の意識・・・意思や意図が結果論としてあやふやで五合目とほぼ変わりない辺りまでしかやっとの思いで登る?しか出来なかったので判断して待っていただくことにしたのです。
そうです。この2回の・・・1回目のお導きは、その方の守護霊様のお働きもあり、神様からラストチャンス!ですという奈良の聖地の聖地への心身を含めたオールマイティでの調整のお導きがありました。そのお導きを伝えた時の返事が仕方ないから行きますという返事だったので、共同創造のパイプ役と言えども、ラストチャンス!を与えれたという他者へのお導きの言葉を聴けば、経験からそれなりの事前の準備と更なる心構えが必須となるので・・・お断りしたのです。
慌てて、行きます。お願いします。という返事あり。待ったなしの翌日に奈良の聖地へのお導きが事前に急ぎのパイプ役の私に伝えられていたのです。
しかしながら・・・その時のラストチャンス!と云われていたのにまさか?の2回目の同胞たちとの富士山にお導きがあるとは、正直、私もビックリ!みたいな感じで。何か?アフターフォローがあるのかな?みたいに思っていたのですが・・・結果として、その2回についての恩寵のお導きを受け入れたとはいえ、最初の返事の仕方ないからラストチャンス!のお導きに行きますが物語っている通りだったのです。
2回目の富士山へのその方のお導きは思いもよらない感じだったのですが・・・私だけではなく、他の複数人にもその方の実態を目の当たりに神様が学びで見せてくださったのかなと思えてならないのです。私なりに、この件に付いては終了。完了。
誰もが自分の人生に責任をもっています。
そして、誰もが自由意志を与えられています。自由です。
お話が変わります。
私自身もある前世でホピの長老だったことを以前に思い出していますが。
「ホピ 神との契約」著書に記述されている生き残りは少ないだろうと案じられている記述の部分について・・・
読んで文書の如くもあるかと思われますが・・・その文書の記述の中にコロナワクチン接種の関連等も含まれていることを思わずにはいられません。
良心的なドクターたちがコロナワクチン接種に付いての著書はじめ、ワクチン接種全盛当時に医療関係者・・・多くは大学病院の専門ドクターたちがマスコミのテレビ画面を通して、ワクチン接種はコロナ予防に効き安全性もあるみたいな談話を毎日、何度もテレビニュース番組等で観たりしていましたが、テレビ画面等を通して良心の呵責で無言ではありますが心の声で「国民の皆様、申し訳ありません。」というような複数のドクターたちからの心の声なき声が伝わって来た人たちは決して私だけではないことも知っています。
最初は、医療従事者と高齢者たちにということで多くの皆さんが接種をされました。
それらの弊害が起き始めていることは周知の事実のようにです。
私もまたまた最近、・・・知人の友達から血尿が出たり、転んでばかりいると本人から話があったことやおしりから血が出て病院に行った複数の話等が耳に入って来たりしています。
接種した回数にもよるのかもしれません(高齢者の多くが接種券が届くたびに接種しているという事案等により)が・・・そのような中の情報で、ある知っている1人に心霊治療1セット施術を私なりにさせていただいたのですが・・・
ところが・・・その時に限り、私が今までに一度も見たことのない経験したことのない治療室が目の前に顕われて・・・強いて言えば、聖白色同胞団の医療チームの治療室とも違うようにも思ったのですが、その治療室でおしりから血が出た人の治療で・・・その血と同じものが体(内臓等の臓器を全て含めた)の中の血液全体に増殖され行き渡り手の施しようがない状況で、ソクリー博士がとりあえず、それらの増殖をストップしてくださいました。その方が病院へ行かれてもソクリー博士が云われるには、寿命を全うされるという恩寵の処方箋になるように様々な手を尽くして治療をしてくださった旨のお話と今現在、高齢者に限らず起きている事態を目の当たりで知ることになったのです(ーー;
*心霊治療1セット施術はクリスタル宮と繋がり霊的なソクリー博士と共同創造での施術となり、次に癒しのクリスタル宮に繋がり共同創造の施術を必要に応じてします。この心霊治療1セット施術は伝授が必要となり、有料です。詳細はリンク「和やかな環」の『白い鳩』をご参照ください。但し、大いなる計画に基づいて必要・必須の役割がある方(がた)は無料。当方が共同創造で指定した現地までの往復交通費及び場合により宿泊費等が、パイプ役(サラこと薬師・庵寿/サラ・マイトレーヤ)の実費代金が必要となりますのでご負担をお願いいたします。
あらためて、良心的なドクターたちの著書が正しかったというか・・・ドクターであれば、誰もがそれらの検証が実験でわかるという理解と認識を更に教えて確認させてくれたのです。
浄化!! ワクチン接種した方も
          していない人も朝陽に当たってください。

①できれば、日の出直前から全身で日の出が出てしばらくの5分くらい(合計10分くらい)は朝陽を浴びてください。
 *日の出の感動も言葉にはなりません。ご参考までに。
②実話にも昔からある「ありがとうございます」行を声に出して毎日、波動を上げてキープしましょう。
ご参考にしていただければ、幸いです。
それでは、「善(よ)いことが来(く)る。善いことが来る。善いことが来る。」
*上記は、声に出して3回が1セットです。いつでも・どこでも、何セットでもOK!
感謝とともに
     薬師・庵寿/サラ・マイトレーヤ

タイトルとURLをコピーしました