私たち人類が住んでいるこの地球は天の川銀河で宇宙では惑星テラと呼ばれていることも周知の事実のようにです。
私の惑星(ほし)は、アンドロメダ銀河でM31と呼ばれています。
光の銀河連盟でこの(自分さえ良ければというエゴで遅れた低次元)惑星テラをモニターする任務が主な仕事。その他の任務詳細は「小さな宇宙人アミ」エンリケ・バリオス著/徳間書店シリーズを参照していただければ幸いです。
もちろん、他の銀河間のメンバーたちも光の銀河連盟にたくさん所属しています。
私(たち)が先代から引き継いできたお導きの最前線の光のプロジェクトはわかりやすくいえば、必要に応じてですが私の場合、自覚ありの少し違うのですが陰陽師みたいなこともする場合がありです。
*余談です。私の記憶が戻るまでは「神智学」等を学んでいました。
それゆえ、結果論?でこの表裏一体で既に終わり・完了したお導きの最前線の光のプロジェクトの惑星テラにおける窓口係と遂行任務の意
味が全国各地の必要に応じた聖地・・・レイラインの紡ぎ直しを先人たちから引き継いで来たこともほどなく自ずと理解・認識をすると共に・・・私たち人類の本来の真実の姿は両性具有体であることも思い出したのです。
当時の初期の頃の私はなぜ?か弱い?女の私が大いなる計画の表裏一体での窓口係&任務遂行を?と全体像がわからなくて悩んだこともあり(この件に付いては、私自身の帰還が22年前に待たれていた。その後、数えきれないほどにあり。それらを通して、私なりに肉体がある素晴らしさがどれほど大事かを学び。オーバーシャドゥーやウォークイン、パイプ役に付いても自分の体験から多くを学ぶ。
光の使徒(*ワンダラー、ライトワーカーも目的を同じくしたほぼ同意語)たちが目的や知識がありながら、行動に移せない・・・めんどくさいや誰かがやってくれるという他者任せの解析が急がれていたため。←パラマハンサ・ヨガナンダ様が前半の中期頃から私の中心的な霊的ガイドを長い間してくださったのは、私自身もまた帰還に基づいてシルバー・コード(*魂と肉体を繋ぎとめている銀の紐)を自らが切り離して帰還(肉体の死)するサポートのためが一番の理由でした。
が、私の都合でというかプライベートなことで帰還が出来なくなりイエス様より残れば苛酷の二者択一の選択肢を私の心情に併せてくださったのです。肉体を持つ私のmissionの中継点としてホログラフィックに光の銀河連盟・テラセンターを設立してくださいました。この時から私なりの鞍馬に金星から降りて来ていたサナート・クマラ様が大いなる計画で指揮をされていて、本格的に最前線の光のプロジェクトが始まる以前からと始まると同時に2年間位は毎晩、ミクロトンネルを歩いて来て21時には就寝するようにと・・・いつも、白いスーツ姿で。時には赤いバラを1本胸のポケットにさしたり、手にもったりと促しに来られていました。
惑星テラ(地球)関連等の友好的な惑星間との共同創造で、私が就寝するのを当時、待っていたかのようにベッドに入ると直ぐに宇宙船がお迎えに来てタラップや宇宙船の真下に立っていると光ごと瞬時に宇宙船に乗船していたという体験は数知れず私なりにあります。ありました。詳細はmixiの「アミ 小さな宇宙人」に私もかなり以前より登録しているのでご参照ください。もっとも、かなり以前からmixiまでたどり着けていない現状があり、今は確認が出来ていませんことを付記させていただきます(--;
光の銀河連盟は宇宙の銀河間でのそのような任務をしています。それらが表裏一体でのお導きの最前線の光のプロジェクト・・・世界の雛形である日本で・・・日本人による・・・しなければならない一番最初の本来の祭神(神仏)様方が坐するレイラインを真に戻す・・・日出(ひいず)る国。ジパング。それらの最前線は闇と必要に応じてマスターで大いなる計画の指揮をされているサナート・クマラ様はじめ、イエス様、私に愛と平和のシャルル・マルテルの剣をマン・ツー・マンで教えてくださいましたシャルル・マルテル様方や天津神、国津神の神々様方の数えきれないサポートがあってのMission遂行が無事に終了・完了したのです。
もちろん、その時々のご縁のあった・ある同胞たちの数えきれない神謀り・・・神仕組みがあってのお話です。
それらが終わった・完了したからとはいえ、学徒の皆さん方も周知の事実のように邪魔をするものたちがいなくなったと解釈をするのは早過ぎます!!
周知の事実ですが、日本も人口の一人ひとりに番号がふられて数字のナンバーが着けられています=マイナンバーカード制。
老婆心ながら・・・電車や新幹線等でよく見かける光景ですが、驚くほどにゲームに興じている老若男女の姿をこれほどまでに見かけるに至り、学徒であれば周知の事実ですが既にコントロールが始まっていてスマホの5G・・・最近はそれらの新たな4G以上の危惧の情報をいただいたりとありますが。自分の人生を守り責任という義務が一人ひとりにあることを自覚することが大事なようです。
他者は責任を誰もとってはくれません。
どうか、自分の人生を他者に委ねることは違うということをあらためて知ってください。
私たち人間の身体には出来るだけ自然のものが、身土不二がよいのです。
・・・まして、なんでもかんでもワクチン予防接種を呼びかけていることに危惧を感じるのは決して私だけではないと思うのです。
お話が変わり・・・それら関連でもあるのですが・・・
ご神託で今年の7月に天変地異(ポールシフト)が起きる。世界の人口で1割しか残らない。
24日にはお話がありませんでしたが、大いなる計画で2割の人口を残したいというご神託を私は4/20にお導きで呼ばれた鞍馬でお話があり聴きました。
翌日(25日)は東寺に呼ばれていましたこともあり、早朝6時からの生身供に2人で参加させていただきました。
その日は、珍しい?ことにほぼ1日近く東寺でゆっくりと過ごすことが出来ました。
金堂の薬師如来様が・・・私が今まで視たことのない両目が赤く、向かって右目は涙でうるんでいるのがわかり・・・『今年の7月に天変地異が起こる』とご神託がありました。(私自身は、4/14の東寺・献米法要時に。4/20の鞍馬に呼ばれて。4/25の東寺・金堂の薬師如来様に呼ばれて。これで3回の同じご神託をいただいたのです。)
時々、あるように「頼みます」という言葉がテレパシーで胸に伝わって来ました。
これらを目の当たりにすれば・・・皆さんも他人ごとではなく、心ある皆さんと連携・協力の行動を起さなければと思うことでしょう!!
その後、宝物殿に行き・・・千手観音菩薩様が涙を流しながら私の今までの様々な苦労に涙なくしては語れないみたいな労いもあり・・・でも、時々ある浄化関連等の笑いが神妙で深刻な流れを変えてしまい。千手観音菩薩様の涙まで止めて・・・お祀りされている仏様方の緊迫した流れが大笑いの爆笑になり・・・ある意味、私たちのクスクス笑いが功を奏したみたくなり、とりあえず、よかったかな~!?みたいな感じに終わりました。
24日のご神事に遅れたことも細心の注意を払っていたのですが、邪魔が入り。黒天狗さんが(時々、お迎えに来て下さることあり)サポートに来てくださいまして、「最悪、奥の院に間に合えばよいです」とお話がありまして、鞍馬駅近の駐車場に停めると表裏一体での私たちの役割は体力が勝負なので持参している食べ物を食べて行くようにとお話がありまして、時間を見ながら少し食べてから向かいました。
事前に聞いていたお話とは違いたくさんの参加者が集い素晴らしい日となりました。
そして、たくさんのご縁をいただきました(感謝・合掌)
これからは、世界でお互いに緩やかな連携・協力がより加速されスタートしました。
あなた自身が後悔をしないように・・・対決は他者ではなく、あなたの中に巣食うサタンです。プライド等のエゴがサタンです。
「誰もが幸せになるために、私たちは生まれて来ています!」
注意! 偽物・・・つまり、ご承知のように相反するものたち(闇)は少しだけ本当のことを織り交ぜた情報で人類をもっともらしく信じ込ませてコントロールしたりしていること等も周知の事実のようにです。
「ガブリエルの眼」で本物か偽物か?を見極める学びがとても重要で大事です。
感謝とともに
サラ・ハート
星の界(よ)
心霊