私は本屋さんに行くと長年間そうであったように、「私に必要な本があったら教えてください!」というスタンスが私流のいつもながらの在り方です。
数日前、用事がありショッピングモールに行き、やはり10年前に発売された著書を私も読みたくなり本屋さんに行きました。
ところが、書店のセンターにも在庫が無いことを調べてくださいました。それで、本やさんに来たこともあり、いつもの私流の質問を心の中でしたのです。
そうしたら・・・1冊のある著書が目にとまりパラパラと速読じゃないけど中身のエネルギーを体感していると、「買い求めなさい」という時々ある霊的ガイドからのいつものサポートがあり、買いました。
まだ半分も読めてはいませんが、藤井医院院長の藤井英子著「ほどよく忘れて生きていく」*サブタイトルに91歳の心療内科医の心がラクになる診察室とあり、サンマーク出版から2023年1月25初版で。小学生、高校生から90代まで共感の声殺到!10万部突破!と著書の帯にあり・・・読みながら心にひい先生の優しい温(ぬく)もりが伝わって来るのを心地よく体感しながら読んでいる私がいます。
そうそう、これなんです。これと同じような心地いい波動を世知辛い中にもそれなりにいっぱいあるはずだし、実際に、お会いしたことがない人たちを含めた複数人(Youtube関連等)を通した人たちとちょうど良い時に会う時が来ることもそれなりに霊的ガイドが教えてくださり、私自身もまたそのように思うこともあり。楽しみにしているところです。
今月も残すところわずかとなりました・・・ネ
今月だけでも私なりにいろいろとご神託がありまして・・・11日の夜、「猶予がない・・・」とあり、聴いても教えてもらえず・・・考えてもわからず・・・日付が翌日に変わった12日の3時頃まで眠れなくて・・・そうしたら、12日の世界的規模でのシステム障害が起きていて大変な事態になったことをTVニュース番組報道を観て知りました。
セキュリティ関連と後に報道があり、マイクロソフト社にセキュリティ関連会社の責任者がお詫びをしているニュース番組報道を私も観ました。
実は、これら関連等の「猶予がない」というご神託のことを1度はブログにアップしたのですが・・・わからないなりに、数時間後に削除したほうがいいような気がしたので削除したのです。あらためて、わからないなりに書いているというか・・・書かされているような気がしています!?
あらためて・・・地殻変動(天変地異)関連等の日程ご神託が早くなった経緯等がありましたが結果、対応する惑星テラ(地球)に住む人間側の準備人数があまりにも少な過ぎたためみたいなご神託を過日いただきましたことを付記(--;
正直・・・そこまでとは思いもしない感じで・・・@@;
それら上記を含めた今月だけでも同様のご神託を私は昨日の夕方と本日の早朝を含めた3回に渡り・・・静かな水面に小石を投げた時に出来る輪の波=波紋・・・深水波という水面波と同じような波紋が、我が家の庭の同じ場所にヴォルテックス(*一般論では、地球は磁力を持っていて、その磁力や渦巻の出入り口のことを言われています。霊的真理=スピリチャリズムの意味で言えば、高次元の波動の渦のことです。)がその都度、3回もくっきりとハッキリと普通にこの現実世界の視点からも3回も見えていたのです。
一番最初の時は、連日の猛暑等がありそれら関連等の名残?で私自身の体調がよくなくて?めまいがしているのだろうか⁉ とか思ったりしたのですが、そうでもなくごく普通の私がいたのです。
もっとも、我が家の庭にはいつの頃からか転居して来た23年半前頃から四大元素の風の精(男性?)の姿を大きく視たり、7人の小人さんたちや庭に咲く四季折々のお花の精霊たちの姿や母なる大地のお話や自宅の家や庭木さんたちとお話をしたりと・・・転居してくる以前に住んでいた東京都町田市の旧自宅近くの木々や森や遠くに見える山々がお話をしてくれて、どれほど私をその都度、癒してくれたかわからないほどにです。
なので、ペンキ画家のショーゲンさんのブンジュ村でのお話や亡き村長さんからの言い伝えのお話のことも私なりにそれなりに違和感なくわかるし、登録も以前に直ぐにさせていただきました。
特別な人は誰もいないので・・・自分には出来ない!という枠組みや思い込み等は横に置くか忘れてください・・・ネ!
誰もが無限の可能性を秘めた神様の分け御霊(わけみたま)=人は神です!
お話が戻ります。
先の早朝、ご神託に戻り・・・私の私的?な予定の出かけて帰って来るまでがギリギリといいうようなご神託がありました。
もっとも、どの予定なのか?はわからなくて・・・お年頃の3人の姉夫婦たち共に入院したり、通院したり、ガンが3か所も見つかり担当医にこのままでもういいですとガンと仲良く?している私がいつも前向きで尊敬している大阪のすぐ上の姉にはめちゃくちゃ明るくて1年前位から終活している姉の生き様を観て・・・初めて?自分の思い通りに生きている姉に、1年4ヶ月前に実家のお寺を東寺経由で再興した私に、「姉の思う通りにさせてあげなさい。お寺のことは伝えたいけれど、今は控えなさい。」とお祀りしている空海様と薬師如来様からお話がありましたので。また、私も思うところがあるのでそのようにしている現状あり(いつでも動けるように、それなりの準備はいずれも昨年からしているので元々、天命の引導渡しの件も私なりに理解しているので・・・今に至るまで私自身が後悔をしないように、気持ち的にも見守り、死んで終わりではないことも知っているのでこれらの期間が私自身にもいろいろ必要だったこともわかり、よくわかりませんがカルマが解消された家族繋がりも私自身が後悔しないようにやり切った感があり、穏やかな私がいる)。
何事も・・・私なりの数えきれない様々な経験からですが、ジグソーパズルがそれなりに揃わなくては何事も動かないこともです・・・。
在るがままに・・・委ねる。
今日の早朝は、いつもの庭で大勢の光の存在方からの激励?というか・・・「人類を見守っていますよ!」みたいな出来事が私なりにありました。
これらを読んだ判断は各自の自己責任でお願いいたします。
いつも、ありがとうございます。
感謝とともに
サラ・ハート
雑記
心霊