あらためて言うまでもなく、お導きの最前線の光のプロジェクトが終わり完了したからと云え、決してそれですべてが終わったという訳ではないことも周知の事実のようにです。
学びは、肉体の死が訪れても・・・死んでも尚、永遠普遍の学びは永久にあり続くことも周知の事実のようにです。
それゆえ、お導きの最前線の光のプロジェクトが終わり完了したからとはいえ、その奥が更に控えてあるということも・・・お導きの最前線の光のプロジェクト絡みの共同創造のパイプ役等を通したご縁の霊脈関り等でレイラインの紡ぎ直しのあるひとつが終わりましたと大いなる計画で指揮をされているサナート・クマラ様からのお話をその都度、その時々でご縁(*本人が各自のカウンシル=会議で選択判断して決めたことなのです)をいただいていた同胞たちの中にも・・・「ある日、終わった!と言ったのに!と激怒していた人(たち)が言葉に出さなくともそれなりにいたこともです。
誰もがそれらの選択肢は宇宙の法則で自由意志が私たち人類にはありますので自由です。
そして、それらの義務や責任も伴うことも周知の事実のようにです。
大儀的にそれらのある最前線の光のプロジェクトは終わり完了したかもしれませんが、更にその奥があるのです。
既に終わり完了した一連の最前線の光のプロジェクト等を通して誰もがそれなりに・・・学びに気付くかどうか?の自由意志に委ねられているだけなのです。なので、誰もが自由なんです。
幸い・・・私の場合、帰還変更等もあり表裏一体の窓口係という役割の重責にプレッシャーを感じなかったか?と言えば嘘になるけれど・・・直ぐにそんなことを考えたりしている暇がないほどにあっ!という間に役行者様からある男性2人がそれぞれ世界の雛形である日本列島のレイラインの紡ぎ直しをされていて、その後を気付くと私(たち)が自然といつの間にか引き継いでいたという話で、それらも今年の3月にオペレーションの1つとして無事に終わり本当に完了しましたということです。
表裏一体のバランスを取りながらの休養も必要ですし・・・
自由意志を優先させることも自由ですが・・・それらの義務の部分で、この現実世界の在りようを鑑みれば・・・
皆さんは、どのように思われますでしょうか・・・!?
今まで何度となく書きかけては思い止まっていた先月(11/19)の実家(大分)の法事関連から帰宅中の羽田空港着陸待機中に眼下に広がるビジョンを目の当たりにした・・・私が見た・・・見せられた羽田空港の建物は何もなく天変地異等が落ち着いたであろう光景は全体が砂地で、それらの砂地というか更地に飛行機が横向きに倒れたであろうと思われる翼の先が少しばかり出ていて飛行機であることが確認できる感じでした。
それらの飛行機である面影の残骸の少しばかりの翼の先が見えていたのが・・・私が見た限りでは、それらの残骸も2つのみでした。
首都直下型地震なのか?・・・よくわかりませんが、首都直下型地震と南海トラフの2つの転変地異絡み(*以前よりこの2つの天変地異が起こることはご神託で何度かいただいて私なりに知っています。いつか?は私にはわかりません)を思わせるようなビジョンのような気もしたのです。
数日前のお昼頃のTV番組天気予報が始まり観ていたら・・・今月の週間予報各地の天気図が出て・・・2週目の13・14日あたりの表示の部分がTVを通した初めての、赤で点滅している警告!(*日本列島全体が赤の点滅で警告音!を時に発していたりとリアルにお導きの最前線の光のプロジェクト当時にはいろいろとそれなりに数えきれないほどにありましたことも付記。詳細は各自にて問うてください。)私なりに見せられたというか・・・視たのです。
そして、昨日の朝もまた羽田空港全体のビジョンが視えて・・・着陸できない1機の国内の飛行機が動けなく燃料切れで墜落していくのを見せられたというかビジョンでまた見ました。
私は、あきらめない!!
何があっても・・・それらの天変地異の軌道修正は人類への生命体であり次元上昇(アセンション)中の惑星テラ(地球)のスピリットであるガイアの人類へ気付きの恩寵のひとつだから・・・
私たち人類の何世紀にも渡る自分さえよければのエゴによるツケに天変地異は他ならないことも周知の事実のようにです。
上記、2度のビジョンとTV番組天気予報の各地の週間予報中の赤点滅の警告!のお知らせ現象等は、各自の自己責任で判断していただきますようにお願いいたします。
それでは、またです(^^)v。。
感謝とともに
サラ・マイトレーヤ
「Kitaro – The Light Of The Spirit」を聴く度に私を奮い立たせる
心霊