お知らせ&追記の抜粋(4/17)

「先日(4/8)のブログ後半あたりに、頭(脳)に青いチップがあることがわかった2名の自由意志の選択肢による、弘法大師空海様の恩寵による救出は、残念ではありますが・・・それらのチャンス!のタイミングを次元上昇(アセンション)の流れにより逸したようです。パイプ役の対応が次元のはざまで更に難しくなって来たのです。」と、これらに関して伝えるようにと役割で書いています。
文責 弘法大師空海。サラ・マイトレーヤ/サラ・庵寿。
全ての人たちへ
幼子のように無邪気な心。また、宮沢賢治の「雨ニモマケズ・・・」の意識にフォーカスすることが大事なようです。
もちろん、私たち人類には自由意志が与えられています。
そして、その自己責任も然り。
お話が変わります。
数日前、突然に・・・目の前に日本列島全体が小刻みに・・・本当に小さく震えているのがヴィジョン(私には視えませんでしたが・・・もしかしたら?世界全体・・・地球全体もそうだったのかな?みたいにも思えたので・・・付記。)で視えました。視たのです。
その翌日のお昼頃?のTVニュース番組で、どこの地域かは忘れて覚えていませんが・・・ある大学の教授(初めて私が観た男性)が「先日から震度1の揺れの地震が海底で続いて起きているような話をしている」のを観ました。
私にはわかりませんが・・・なんとなく書いたほうがよいように思ったので書いています。
抜粋
「あらゆる事象は、探究者の次元と同じだけの真実性を持つのです。」
誤って、自分を身体と同一視するために、他の人も身体だと見なしてしまうのです。
実際は、あなたも他の人も身体ではないのです。
「私」という想念が立ち現れた後、身体との誤った自己同一化が起こります。
自分自身を身体と見なすことで、あなたは他の人に偽りの価値を与え、彼らを身体と同一視してしまいます。
そして、自分の身体が生まれ、成長し、死にゆくと考えるのです。
もし あなたが自分自身を身体と同一視することをやめて真我を見るなら、この混乱は終焉するでしょう。
あなたは永遠であり、他の人たちもまた永遠であるということを見い出すのです。
この真理を悟るまであ、誤った知識と同一化から生まれた偽りの価値観による苦悩は有り続けるでしょう。
「私」という想念を取り去りなさい。
その想念が誰のものなのかを見なさい。
「私」が生きている限り、苦悩はそこにあります。

その想念が誰のものなのかを見なさい
そうすれば、それらは消え去るでしょう。」

*上記は、永遠の聖典のひとつといわれていますラマナ・マハルシの教えの最高峰の「ラマナ・マハルシとの対話」ムナガーラ・ヴェンカターラーマイア【記録】/福間巌【訳】/ナチュラルスピリット発行。全3巻の1巻より抜粋。
どんな時も、表裏一体のプラス思考を忘れないようにお互いにしましょう(^^)v。。
感謝とともに 
 
  サラ・マイトレーヤ

タイトルとURLをコピーしました