天照大御神様と卑弥呼様は同一人物です。

この二十数年間・・・大いなる計画のお導き最前線の光のプロジェクトの共同創造を通した今に至る最近まで気付かなかったというか・・・わからなかった私がいたのですが、最近になりお導きのある聖地にて私なりの疑問を直接、ある祭神様(*「古事記」において、神世七代の最初の神様の1人である国之常立神様。大地を造り固められた祖神の神様。国常立神様。)に訊ねましたら天照大御神様と卑弥呼様が同一人物であることを教えてくださいました。
上記関連等の初期頃に近い前半頃に卑弥呼様との共同創造がありまして、羽織袴姿で長い髪を高い位置でポニテールにしても腰まである髪の毛と腰には剣で・・・移動中のレンタカーの運転も、「車がこんなに愉しいものだとは知らなかった」と私にウォークインしてくれてハンドルを握る子供のような卑弥呼様を視たそれ以来、世界の雛形である神聖な日本列島のレイラインの紡ぎ直しの大いなる計画の最前線光のプロジェクト中の剣裁きも本当に格好良くて、いつしか私の憧れの人になっていたのです。
私の故郷でもある実家の大分には宇佐神宮があります。
大いなる計画のお導き等で数えきれないくらい宇佐神宮にその時々のご縁のある・あった仲間&友達=同胞たちと行く度に境内にある弥勒寺跡に私は惹かれて・・・メンバーの皆さんと行き、そこで私は毎回に近い感じ(プライベート含)で卑弥呼様が弥勒寺跡で天との祭祀をされている姿を視ています。もちろん、宇佐神宮ではない大分の違う天に近い?聖地にても視ています。
宇佐神宮は亀山だけではなく・・・宇佐神宮全体が聖地であることやまた弥呼様のお墓であることも最近、私なりに知りました。わかりました。
宇佐神宮から少し離れた所に百体神社があります。(*念のために。近くにある首塚とは一切関係ありません)
勅使道があり、そこから宇佐神宮の赤い太鼓橋が見えます。
百体神社は・・・卑弥呼様が亡くなられて埋葬される時に当時、卑弥呼様にお仕えし慕われていた100人の巫女さん(注意:今現在の巫女さんとは違い、当時の巫女さんたちはシャーマンでした)たちが自発的にお仕えお守りするために埋葬されたので百体神社と云われています。宇佐神宮もまたとても大事な百体神社でご神事を大事にされています神社でもあります。
・・・私が卑弥呼様を慕い憧れる理由が最近になりわかったのです。そして、その百体神社に祀られている1人が当時の私であることを受け入れなさいと私の霊的ガイドが教えてくざさったこともです(感謝・合掌)
振り返えれば・・・気が付くといつしか役行者様から始まり、その時代の流れでそれぞれの男性2人が順番に後を繋ぎ・・・その4番目の世界の雛形である日本列島のレイラインの紡ぎ直しの役割を引き繫いだ私なりのいくつか(本当は数えきれないくらいあり)帰還変更等にて大いなる計画の最前線の光のプロジェクトの聖白色同胞団メンバーの役割窓口係&地上においての表裏一体の実戦部隊メンバー遂行を(7章めまで)終えることが無事、出来ましたことは長年間の共同創造関連等にてご縁のありました仲間&友達=同胞の皆さん方のお陰様があって成し得たことです。
お互いに切磋琢磨しながら今日に至ったことは、私にとってもかけがえのない貴重な学び(良い悪いではなく、大きな視点からも)をたくさんすることができましたことは、至らないながらも私の魂磨きへと叱咤激励等で貢献してくださいまして育んでくださいましたことをご縁のある・ありました皆様方に心より感謝御礼申し上げます(感謝・合掌)
ちなみに・・・私たちの霊脈・・・現実の最前線の光のプロジェクト等のメンバーは男性がごく少数で女性がほとんどという在り様でした・・・ネ
お察しのとおり・・・参加メンバーの全員ではありませんが、ほぼ全員に近いその都度の参加メンバーたちも今となれば、当時女性だったのですが、輪廻転生関連等で今生では男性で生まれて来ていましたが全員が百体神社の1人、1人だったということを今、卑弥呼様から教えていただきましたのでお伝えいたします(^^)
感謝!感謝!!感謝の私がいます!!!  あなたはわたし、わたしはあなた・・・ですネ(^^)v。。
このGW から天変地異が本格的?に始まるようで・・・起きることは起きるのです。
心・・・精神が大事で重要です。
分け御霊で生まれて来た神様のもとへ帰る=思い出すことが待たれています。

それではまた、お会いしましょう~ (^^) v。。
感謝とともに
     サラ・マイトレーヤ/サラ・庵寿

タイトルとURLをコピーしました