いろいろとあるけれど・・・
この現実世界もまた本来の世界である目には見えない霊的な世界と表裏一体・・・コインの裏表と同じで切り離すことが出来ないように織りなされている世界でもあることは学徒であれば周知の事実のようにです。
先月(5月)のとある日に・・・お導きで世界の雛形である日本のレイラインの紡ぎ直しが終わり、最終仕上げの残された礎の1つであるレイラインが繋がれた五芒星(ペンタゴン)が終了・完了した。
それらにより・・・以前より私なりに6月に入れば明るい兆しというか前兆のようなものがあったというか、ありました。
とても明るい兆しみたいなものが今月(6月)になり・・・より現実味を帯びて来た言葉では説明や表現できないというか・・・魂が喜んでいるみたいな例えようのない体感が伝わって来るというか・・・
起きることは起きる・・・
先日のブログに記述させられたというか・・・今までも時々あるように、光の存在がウォークインして7月5日のことを気付けば記述していたみたいなことがありました。
Youtubeの動画配信のいくつかで、6月5日に転変地異が起きるようなメッセージがあったという複数人たちの話を観ながら・・・私もまた、受け入れなさいみたいな話がテレパシーで聴こえて来たのです。
本日(6/3)の目覚めと共に、「助かる人のために・・・」という記事名まで珍しいことに始めてありました。
3つの周期サイクルもあるけれど・・・6/5の惑星の並び等やポールシフト関連等も含めた様々な要因が絡み・・・人類が忘れてはならない、自分さえ良ければのエゴによる人類総体の意識が毎日、更新されるも・・・よろしくないものたちのもくろみの罠・・・ガブリエルの眼で見極めることさえ忘れてしまった人類の多くがもっともらしい囁きに負けて。
めんどくさいことと思われることのほうが、どれほど大事であるかの言霊の幸きはふ国の古代からの大和言葉・・・訓読みの言霊の意味もいつしか忘れ去られてしまうと現状の在りようを生命体である惑星テラ(地球)の魂(スピリット)であるガイアが今回、次元上昇(アセンション)を選択したこともあり。
ガイアの乗り物でもあるこの地球(人間の身体と同じく魂の乗り物で、古代から霊主肉従が基本の天の道)の汚れのお祓い・浄化である天変地異による軌道修正と人類の本来の目覚めの意識が人により大いなる計画の元に、良い悪いではなく、大きな視点でみれば全ては必然なり。
古代の天(アメ)の道・・・人類1人ひとりの中にも裡なる神=神性=神の分け御霊(かみのわけみたま)が高天原(たかまのはら)であり、高天原は罪穢れが無く幼子のように無邪気な心があるなり。
穢(けが)れ・・ホツマツタエではハタレと言います。
天命にて、上記をお伝えいたします。
上記に付きまして、各自の自己責任にて判断してくださいますようにお願いいたします。
共同作成にて サラ・マイトレーヤ
ある同胞=仲間&友達へ
石川県に実家があり、嫁ぎ先もまた石川県でかっての古代の祖先はある王国を築いていたことを当時、お伝えしていたことがありました。
最近、石川県にもある空洞があり、それらに付いての調査は国から禁止されているというようなこともYoutube動画で観て知りました。
何年も前のその当時、先駆けての将来にコミュニティを作るようにと啓示でお話があり、伝えましたことを覚えていらっしゃいますか・・・!?
宇宙名のNさん・・・息子さんの就職等を通して、あなた自身から、「私の解釈が、お義姉さんたちのふるまいに対して間違っていたことを知り、わかりました」と涙ながらに話してくださったことがありましたね。
私がこれから書くことも同じようなことです。
もう、3年9ヶ月前位?になるかと思うのですが・・・あなた自身がその当時の真実を確かめることなく、他者の都合による真実では無くねじ曲げられて伝えられた当時、大阪のある神社へ共同創造のお導きで私を含めた3人で行き・・・その奥の宮の祭神様からご神託で、「Nさんは、(光の道を歩くのは)もう無理かもしれない」みたいな話をされて2人に伝えなさいという話がありましたが・・・躊躇している私に祭神様から伝えなさいと再びお話があり。
よくわからないけど・・・と言って、2人に伝えました。
なぜ?私たち人類を大愛でいつも包んでくださっている神様・・・しかも奥の宮にお祀りしている祭神様が?・・・と、私には不思議でならなかったのです。
それらの後日談となるのですが、神様が教えてくださいましたのは・・・私たち3人へのテストだったことに気付いていた私でした。
一緒に行った仮名の①さんが私を妬み、その当日の早朝6時に東寺(京都)の生身供へ久しぶりに参加予定でしたので参加。その時に空海様を通してある出来事がありました。あったのです。詳細は割愛しますが・・・突然でしたので、畏怖と恐縮と何が何だかわからないままに・・・
そのような感じで歩いていたら・・・帰る直前に信徒さんから当番の僧侶さんが境内にお祀りしている付属堂の神仏様方へ(「般若心経」を奏上する)お参りがあるので参加してくださいとお声かけをしてくださいましたので、3人もご一緒させていただいたのです。
ですが・・・私は先ほどの生身供の時に空海様が(霊的に)どうして?みたくな出来事がわからなくて・・・不思議でならなくて、宗派を問わず、最高のお経と云われている「般若心経」を奏上している時に気がそれて奏上を少し間違ってしまったのです。直ぐに、僧侶様と奏上を合わせて無事に終えたのです。その直後に①さんから、「間違ったじゃない!!」みたいな厳しい叱責の言葉があり・・・@@; 私も事実なので、間違っちゃったと素直に受け入れて話したのです。
その意味は何だろう?と宿泊のホテルに戻る途中も考えあぐねていてもわかるはずもないのですが。その帰る途中、①さんから、少し遅れて歩く私に、「どうしたの?」と声をかけて来てくれたので・・・個人的なことなので、「考え事をしていたの」と返事をしたら・・・①さんの先の叱責に付いての反省の返事?では無かったことが、どうも反感を買った?ようで・・・
それからですが、ホテルに着いても私と一言も話すことなく、②さんも無視して全く目も合わせることもありませんでした。軽食の朝食時も同じテーブルではなく・・・仕方なく隣のテーブルに手提げを置いてバイキングコーナーへ行きテーブルに戻ると2人して荷物を私が座るテーブルの上に何も言わずに無動作に置いていて、その2人は既に食事をしていて、何が気に入らなかったのかわかりませんが・・・私には目もくれず、話しかけたけれど無視状されたでした。
②さんもなぜだか? ①さんに右にならえ状態で・・・私、何かしましたか?状態でさっぱり訳がわからないままに食事を終えて部屋に戻り、お導きの大阪のとある神社へ共同創造へ向かったのですが、2人して私をなぜか?ほとんど無視する状態・・・で。
最寄り駅で、行きのタクシーに乗車した時もそんな感じで・・・それでも、お導きの神社に着くと流石に共同創造=ご神事ということに気付かれたようで2人して、少し会話等もするようになり・・・先述の奥の宮の祭神様のお話を伝えて、次のお導きである空海様のツインソウルである如意輪観音様がご本尊でお祀りされていますとあるお寺さんへ行くのに最寄り駅にタクシーで戻り電車に乗車してバスに乗り継いで乗車するあたり頃から2人して、また私のことは無視される・・・いない感じで2人は先に乗車して②さんはバスの前方の1人かけの座席に座り、①さんは満員状態なのでその傍に立って2人して話続けている姿がバスの乗車ステップに満員で動けなく立つ私の目に見えたのです。
が、2人して私がいることを気にすることもなく話続けている2人でした。(*これらは帰りのバス乗車時関連等も全く同じしたがもっと酷かったですね(--;)
お寺さんのバス停に着き、お寺さんの石段を上がると・・・急に同じようにお導き共同創造を思い出したかのように私に声をかけて来た①さんでした。
護摩供養が行われていて・・・僧侶さんが並んでいる参拝客に順番でお数珠を片手にお祓い・お浄めをしてくださったのです。私の順番になり・・・年配の僧侶様には私の身に起きていた何か感ずるものがあったように私なりに感じたこともあり、終わった後に僧侶様に心からの感謝のお礼を申し上げました(合掌)
共同創造後の山頂で神戸を見下ろす私の好きな海の景色を観ながら1人、レジャーシートよりも雨あがりということもあり、事前に古新聞を3人分用意して来た私でしたが、2人してありがとうもなく、ベンチには私が新聞紙を広げて座る余地は無く・・・全く私のことを気にすることもなく、1人でレジャーシートを敷いてお弁当を食べている30~40代ぐらいのお姉さんの近くに私も新聞紙を敷いて、やりきれない気持ちをご神事・・・共同創造で来ているんだからと自分に言い聞かせながら、視点を2人がいるベンチに向けるも全く無視状態。
帰りのバス停でバスを待っている時に1つしかないトイレが空いていたので皆でトイレ行きましょうと。①さん、②さんに先にトイレに行ってもらい。バスが来ないようなので私もトイレに行き、バス停の方へ歩き始めた時から、するどい何ともいえない言葉では説明できないとても嫌な視線で私を見ていた①さんでした。
嫌になり気持ちの切り替えもしたくて、わざと私は2人と私の間に並びに来た人に並んでいただくようにして、その後ろに並びバスに乗車したのです。そのようなことがあったのです。
バスを降りてから、2人して、私に似た女性がいたのよね・・・みたいな話を私にしたのです。2人には話しませんでしたが、あまりの酷さに神様のサポートが入ったのです。その私に似た女性が乗車して来た時に親近感を感じていたので直ぐにわかりました。
詳細を長々と書いたのには理由があります。神様から書くようにとサポートがありましたこともです。
共同創造・・・ご神事のお導き関連等では最前線の光のプロジェクト初期から前半頃までに大いなる計画で指揮をされていますサナート・クマラ様から、毎回、毎回、チームワークを大事にしなさいというお話が身に染みるほどに指摘のお話がありましたこともです。
参加の誰かの少しの感情の揺れでも魔が入り・・・上記の記述のように霊魂が動き、共同創造をさせないように、また共同創造参加の人たちの解体をもくろむ相反するものたちの容赦ないやり方がこれほど酷かったのは、私にとっては初めての出来事でした。だったのです@@;
①さんにならえとばかりに加担してしまった②さんのことは私には理解できません。今も書きながらです。そして、②さんまでもが私との連絡が取れない状況になるとは正直、意味がわかりませんでした。未だに謎です。光の使徒でお導きの最前線の光のプロジェクトの共同創造にパイプ役で参加していたのですが。。。!?
あのネ・・・一般論で普通に考えても、その本人に奥の宮の祭神様が話された内容を話さないと思うのです。光の道を求めて歩いている学徒であれば、なおさらかと思うのです。そして、なぜなら、私がその人の立場だったら、そのような話は聴きたくないからです。
そして、それらの祭神様からの当時のお話は3人へのテストだったことも、あらためてお伝えいたします。
私へのある意味でのいじめ等の①さんによる出来事は、後日に神様曰、私ことサラになりたかったという嫉妬から始まった感情が魔を呼び込んでしまったという結果で、このようなしたくもない体験を私なりにしたという共同創造での迷惑な話です。
これらを伝えたくて何度か電話をはじめ、メール等をしたのですが・・・なぜか? 私ことサラが悪いみたいなことになっていることもそれとなくわかり事実を話したかったのです。両方から聞かないと、それらの全容はわかりませんので。
複数人の同胞=仲間&友達たちにも何度か協力していただいたのですが連絡を拒否されてしまい、最後には全ての連絡を拒否するというようなことがあったのです。神様から、書き足しなさいというサポートをいただいて補足で事実を書いています。そうでないと誤解されたままでもありますし、その年の12月28日の仕事納めの身支度で起きた時にSEの長男は結果論でくも膜下出血と脳梗塞で倒れて救急車でも緊急ということで高速道路を使いますと脳関連等専門の病院に運ばれ、手術して年末年始の2週間は第1波、第2波、第3波という生死を彷徨いました。
お陰様で、息子は無事助かりました。3ヵ月後位に神奈川県立リハビリ病院は日本1ということで最高のリハビリを受けることになり転移することが出来て、4~5か月過ぎた頃に退院することができました。その後、数ヶ月養生をしてから転職という形で以前のようにSEで勤務することになりました。息子がリハビリ入院して落ち着いた頃に再び、お導きで出雲大社はじめ、熊野大社(いずれも島根県)等に行きまして・・・
熊野大社の祭神様から倒れた息子に①さんの妬み・・・嫉妬が関与していたことを聴かされて・・・その時に一緒に参加同行していた当時の同胞の1人から、以前に①さんが関わっていたんじゃないのみたいな話を聞いていたのですが、まさか?そんなことはないと思っていた私がいたのです。
その、まさか?が・・・事実・・・真実だったとは・・・すごくショック!!でした@@;
お導き最前線の光のプロジェクトをされると・・・今までのように好き勝手が出来なくなるので、相反するものたち・・・つまり、よろしくないものたちが、このように使えるものは隙を狙い出来ないように仕掛けて来るのです。私にではなく、このように関係ない息子にまで・・・私に、手を引けと容赦なくです。
とんでもない話です。
これらの原因は、①さんのエゴが波長の法則で引き寄せたものです。
もちろん、息子にも残業等も度々あり、それなりの原因があったこともです。
これらの事実・・・真実を誤解されているであろうNさんはじめ、元同胞=仲間&友達たちにも知っていただきたく神様のサポートにより補足で書いています。
プライドや感情等でこのように霊魂が動き、悪さを招いてしまうからくりというか・・・目には見えない部分でとんでもないことをしてしまうという実体験のお話です。是非とも、これらのようによくない霊魂が動くことを・・・生死に至らしめることもあることを他人事ではなく真摯に知っていただければ幸いです。
生霊での①さんの「ごめんなさい」は、いらないです。リアルな「ごめんなさい」を直接、私は聞きたいです。
それらの事情も受け付けてくださらなかったNさんはじめ、それらの自分の感情に振り回され魔が入り霊魂が動いた原因を創った①さん・・・そして、「森を見て木を見ない」「木を見て森を見ない」という②さんも加担したことに付いてのカルマ解消をしましょう!!
あなた方自身のためにです。同胞=仲間&友達の1人として・・・誰もが今生で最後として生まれて来た目的があることを忘れないでください。思い出してください!! あまり時間がありません。
Nさんへ
感情等の①さんの発言を受け入れて、当方からの連絡一切を受け付けなかったことを私は咎めているのではありません。
もっと、素直に受け入れていたならば・・・かっての古代の嫁ぎ先の祖先の王国もまた空洞のある聖地と元々、何らかの関係が伊勢神宮や出雲大社、熊野大社(奈良)等の地下にある空洞関連等と同じように関係が王国の以前にあったように思えてならないのです。かって、前世で琉球王国の初代ノロさんであり、当時、私の妹でもあったNさん・・・それらの点が少し?繋がりませんか? 繋がりますよね!?
ご依頼当時の、今生での天命の神様との契約(コミュニティの古代の先駆け)を覚えていますよね。
Nさんが後悔をしないためにも、連絡を6月5日の日付になるまでにください。
これらは、Nさん個人の問題だけではないことも知ってください。
Nさんをご存知の方は、当ブログをNさんに読むようにお伝えしていただければ嬉しく幸いです(合掌)
私の守護霊様はじめ、バックの守護霊団の皆様方に、Nさんの守護霊様はじめバックの守護霊団の皆様方に、①さんの守護霊様はじめバックの守護霊団の皆様方に、②さんの守護霊様はじめバックの守護霊団の皆様方に、サポートの感謝と御礼を申し上げます(合掌)
補足でとても長文になり、まとまりのない文章にもなったかと思うのですが、最後まであらためて読んでくださいまして、ありがとうございました(合掌)
感謝とともに
サラマイトレーヤ/サラ・庵寿
助かる人のために(啓示) 再修正補足あり(6/4)
心霊