緊急警告!3I/ATLASの正体判明!地球に迫る300隻の宇宙艦隊 3I/ATLASの成分異常から始まり、イーロン・マスクの衝撃証言、そして300隻の宇宙艦隊──。2025年10月8日、人類は史上最大の選択を迫られます。これは単なる宇宙現象ではなく、文明の未来を左右する真実。あなたは「恐怖」と「希望」、どちらを選びますか? …
YouTube 動画 禁断の真実様より
「ホピの予言」の青い星=3I/ATLAS=レモン彗星の最初の予定がハロウィン前後でした。その後、加速変更されて10/12予定と早くなり。更に今回、「イーロン・マスク氏の衝撃証言により、300%の加速により2025年10月8日、人類は史上最大の選択肢を迫られます。」の流れとなったようです。
このYouTube 動画の上記のコメント?を私なりに書いている時に、あなたは今まで母船はじめ、「アミ 小さな宇宙人」エンリケ・バリオス著書のアミの宇宙船に乗り愉しく宇宙旅行を愉しみましたね。お導き最前線の光のプロジェクトが始まる以前より霊的ガイドに連れられてシールドで隠れて相反するもの(闇)のヒンヤリとした居心地の悪い宇宙船に乗り、人類を誘拐する会話を聞いたりして。次に、友好的な宇宙船に乗り宇宙の基本法の愛の波動体験等もしています。
そして、大いなる計画の母船に指揮をしているサナート・クマラさまの招待でお迎えが突然、来て乗りました。
確かに就寝前(早く寝なさいと胸に)にテレパシーが響いて来たのでベッドに横になると直ぐに把握できない大きな宇宙船が来て、自然と床に立っている私に優しい光のスポットライトが照らされて、気付くとあっと言う間に扉が開き案内の人がいて、生成色とはまったく違うオフホワイトみたいな暖かい波動というか言葉では説明できませんが ← お導き最前線の光のプロジェクト前後から始まっての4ヶ月間、大いなる計画で指揮をしているサナート・クマラ様がミクロトンネルを毎晩、歩いて白のスーツ姿に片手にバラの花を1本持ち、「寝る時間です!」と午後8時30分に来てくださっていたミクロトンネルと同じ生成色とはまったく違うオフホワイトみたいな暖かい波動。
私の出身の惑星(ほし)はアンドロメダ(M31)です。今まで2回位、アンドロメダの仲間が2人宇宙船で我が家に来てくれたことがありますが、その宇宙船の中も共通の上記の記述と同じような色でした。
お話が戻ります。
母船の中は奥へ続く広い廊下(※もちろん、天井も壁やドア等の全てが夢の中にいるような・・・ひと言でいえば、大愛に包まれたという表現がピッタリです)があり、片方の壁には大きな水槽があり、いろいろな種類の魚たちが泳いでいるのを観ました。廊下を歩いている途中で当時、私の記憶がありません。何も覚えていないのです。
お導き最前線の光のプロジェクトが始まる数年前当時、お師匠さんご夫妻はじめ、私たちは毎月、明治座近くの区民会館で勉強会をしていた冬の寒いある日に・・・暖房(24℃)を入れていたのですが、突然、上着を脱ぐほどの暑さになって来て私は汗ばみ上着を1枚脱いだ途端に、サナート・クマラ様が乗る大きな母船がだんだん近づいて来るのが見えて、暑くなったのは母船の大愛の波動だったことがわかり、皆さんにそのようにお話をしました。その直後、母船は次元が違う高波動で区民会館をスッポリ包み込み・・・いいえ、もっとそれ以上の大きさで通過して行きました。
この体験は私はじめ、勉強会に参加していた人たちにとっては忘れられない日になりました。
お導き最前線の光のプロジェクトが始まり、後に・・・今もですがサナート・クマラさまが乗る母船の艦隊は説明が出来ないほどに大きくて、中には用途に合わせたいくつかの宇宙船があり。もちろん、私と上司の2人が乗る小型宇宙船の数も数えきれないほどにあり、全てが待機場に揃うことはありません。もちろん、食事を食べるスペースもあります。
これらお導き最前線の光のプロジェクトが始まる以前からも私は、サナート・クマラ様がミクロトンネルを同じく午後8時30分に歩いて来て、「寝る時間です!」とテレパシーで伝わって来て、ベッドに行き寝ると毎回、ゼーターレチクルの宇宙船がお迎えに来てくれて、その当時はお迎えの人が縄梯子を降ろしてくれて来るのです。私が縄柱を上り切るとお迎えのゼーターレチクルが縄梯子を上り格納します。
その後のことはほとんど覚えていませんが、あらためてゼーターレチクルを書きながら・・・ネット検索をしたら、魂の進化と宇宙的な意識の拡大。高次元意識への覚醒とチャネルの解放。過去世界からの記憶と魂の使命の快復。地球アセンションへの積極的な参加。これらの要素は互いに連動し合いながら、魂の旅路を加速させる働きをもたらします。「スピリチャルナビ」様より、ご参考にさせていただき。また、抜粋させていただいて、ありがとうございます(感謝)
あらためて、大いなる計画による「お導き最前線の光のプロジェクト」に対応できるように・・・私なりに、当時はこのような詳細を調べても無くて・・・。
まさか?「お導き最前線の光のプロジェクト」が終わり完結してから・・・いいえ、完結したからこそのタイミングで、
『大いなる計画等にて、マスター サナート・クマラ様はじめ、ゼーターレチクル様に、言葉では説明できないほどに、何もわからない至らない私に、大いなる計画の「お導き最前線の光のプロジェクト」の共同創造=ご神事の窓口係&実践部隊の責任者&広報のパイプ役という重要な責務が出来るようにいろいろと、大変お世話になりましたことの確認と感謝と御礼を心より申し上げます(感謝・合掌)』
『あらためまして、私の守護霊様はじめ、バックの守護霊団の皆様方のたくさんのサポートに心より感謝と御礼を申し上げます。今後とも何卒、どうぞよろしくお願いいたします(感謝・合掌)』
注意!よろしくない宇宙人もいます。
私にとって、表裏一体の宇宙船(UFO)は必要に応じて長年間、観(視る)て来たり使命(大地震が起きる時は、プレートとプレートがこすり重なるところをサナート・クマラ様はじめ、覚醒しているスターシードたちと地球規模でそれぞれが住んでいる国が基本(そうでないことも多々あり)のようで私の場合、日本生まれの日本人であり、日本は世界の雛形ということもあり乗船したりしているのでごく自然体で在るがままに受け入れています。
長文を最後まで読んでくださいまして、ありがとうございました。
感謝とともに
サラ・マイトレーヤ/サラ・クエスト/法名:天寿
