11日、全国の必要な方がたへそれぞれお導きコースがあり行って参りました。
詳細は時期が訪れましたら、リンクの「光の銀河連盟・テラセンター」へ掲載予定ですので省略します。
嬉しかったことを少しだけ書きたいと思います。
私たちのコースの最初は出雲大社・相模分祠でした。
参拝後、神社関係の方から声をかけられて・・・境内にある水流に自生している新鮮なクレソン(西洋セリ)をメンバーとたくさん戴いたのです(^^)
この数年間、私はお導きで何度も行っていますがこんなことは始めてです。
「祝福」ということだけはわかりました。ありがとうございました(感謝・合掌)
私たちのコースは最後に光のプロジェクトもあり・・・思いっきり遠出のドライブ(!?)でした。
その後、善き日のエネルギーの諸調整が個々により続いているかと思われますが・・・今日の私はとっても元気です(^^)♪
そう・・・自然のエネルギーは素晴らしいのです。
両方の手のひらに太陽の光を受けて立っていると・・・時々、見えるように太陽の光は見ると虹の光のプリズムを放っています。
虹と同じく12色です。朝露や感涙で見るとはっきり12色の虹の光が見えわかります。
(※かなり前から虹の光線は12色になっています)
その優しい柔らかな波動に感涙することもしばしあります。
私は以前、古神道で教えていただいたこともありますが体調がすぐれないとき等には動けるときにはできるだけ太陽にあたるようにしています。
考えたら・・・私の実家もそうでしたが農家の方や室外で働いている方がたはほとんどの人が元気で健康そうに見えました。
自分の祖母や母が生前にだんだんと腰が曲がって来て・・・どうしてだろう?と何度も思ったことがあります。
その理由はいちがいにはいえないかもしれませんが、若い頃から重い荷物などを無理してかついだりしたからだとわかったのはかなり年月を経てからでした。
子供の頃は田舎が嫌やでしたが・・・今は自然に恵まれた田舎に育ち良かったと思うことがあります。
自然と共に暮らしていてどれだけの恩恵を受けていたかを今になって知る私・・・
今もそうですが、子供の頃から病気らしい病気をそんなにした記憶がありません。男の子達ともよく一緒に遊んでいたのですがケガをしたこともあまり記憶にありません。
少しくらい風邪を引いても元気に遊んでいるうちに自然治癒力で多くの場合はよくなっていたのでは?と思うことがあります。
はい。実は子供の頃、男の子達と一緒に山を探検したりして楽しんでいたのです。
帰りの道がわからなくなると・・・バスや車の音を聞き、川の中を歩き小学校の頃は本当に楽しかったです(^^)
もしかしたら・・・好い加減(いい加減・・・どちらの字がよいのかわからない(--;)が好きなのはこの頃から・・・(^^?おっとりしているのは間違いありませんが・・・(^^;
