加速された時の流れの早さにあらためて驚かされる今日この頃・・・
過日の8月3日に詔にて既に始まっています次なる大いなる計画の基本部分である「ヒーリングオープンレクチャー&シェアリング」が行われました。
これらは終了後に参加費の500円玉×2コ(1000円)を全員へ返金するという詔の内容でした。
終了後には時間に余裕のある方がたとそれぞれのグループに分かれて昼食をとりながらシェアリング等をしました。
予定では100人位の方がたが役割で参加予定であることを事前に詔で知らされていました。
前日の8/2にブログに書かねばならないほどに・・・目的を持ち、この時を選択して生まれて来ているライトワーカーたちのどれが本物でどれが偽者であるかの見極め=ガブリエルの眼の意識レベルの気付きと学びの課題の部分がこれほどまでに低いとは・・・Oh my God !!
ぼんやりとはわかっていたけれども・・・まさか?ここまでとは本当に信じられませんでした・・・
それぞれのグループが共同創造のパイプ役にてレクチャーをしている時に弥勒菩薩様のお姿が私たちと同じ大きさの等身大で顕現されているのが見(視)えて・・・ご指導のサポートをされながら涙を流されているのを視(見)ました。
私自身もたんなる表裏一体の窓口の共同創造のパイプ役の1人に過ぎませんが・・・当日の早朝、移動中の電車で蓮の花がたくさん咲いているビジョンが途中からず~っと見(視)えていて、その蓮の花の中から弥勒菩薩様が顕われて・・・「大丈夫です。」と鼓舞してくださったのです。
・・・だのに・・・だのに・・・私(たち?)の表裏一体の広報の力不足だったのでしょうか・・・!?
弥勒菩薩様の涙をこれほど近くで見(視)ることになるとは・・・はがゆく・・・とても悲しかったのを覚えています。
誰のせいでもなく・・・ただ、私たち・・・光の使徒=ライトワーカー=ワンダラー=虹の戦士の1人、1人の意識と実践の部分での隔たりが今も尚、これほどまでに遅れていることを受け入れなければならないようです・・・(悲しいです)
いわゆる大いなる計画のレイライン関連等のオペレーション(ミッション)は既に終えて完了していることを理解・認識することが急務です。
そのうえで、次なる大いなる計画のヒーリング関連のオペレーションが既に始まっていることを私たち、光の使徒=ライトワーカー=ワンダラー=虹の戦士の皆さん方はそれらの事を理解・認識をしたら・・・次ぎなる大いなる計画のヒーリング関連の実践及びレクチャー等が急がれていることを表裏一体で急がなければならないようです。
役割のある私たち・・・光の使徒=ライトワーカー=ワンダラー=虹の戦士の8割の方がたがもっと早くにこれらのことに気付き・・・気付くだけではダメ!なので実践するという行動が伴なってから有言実行の人であり本物ですので・・・全体の8割の役割のある方がたの勇気と決断が伴なっていたならば・・・これほどまでになくそれなりに緩和されていたようです。
今日(こんにち)、世界全体で起きている生命体であるテラ(※銀河間では惑星地球のことをテラと云われています)のアセンションに伴なう古い世界の次元関連等の歪みが生じて来て連日のように異常気象?関連の出来事等をはじめ、事故や事件等が報道されています。
どうか・・・心ある光の使徒=ライトワーカー=ワンダラー=虹の戦士の皆さん方・・・あなたの意識レベルの改革が日常生活を通して気づき・行動に移すという実践がこれほどまでに時、遅しと待たれていることを知ってください。知ることが必要なようです。
私たちは誰もが、毎日の日常生活を通して直霊(なおひ)の心で正しい理解と判断と見極めをするという気付きと学びを知らずしてしているようです。
かって、お導きで古神道を学んだことがあります(※その当時は漠然と実家のお寺を再建する役割があることを私なりに思っていた時でもありましたので一生懸命に学びました。後年、そのようになり空海様をお祀りしていることもありましてお弟子さんにしてくださり・・・宇宙名とは別に庵寿という名前までいただいたことがありました。いつしか時の流れでそれらも解消され・・・気付けば、現在に至っています)が直霊(なおひ)は私たち、人間のそれぞれの心を表しています。
かな~り前(20年前後位になるかもです!?)に古神道の学校で学んだ時に一霊四魂(いちれいしこん)を教えていただきました。
私たち、人の心は天と繋がる一霊=直霊(なおひ)と4つの魂から成り立つという教えです。
ご存知のように、一霊四魂は幕末から明治の国学者である本田親徳(ほんだちかあつ)氏によって成された。また、本田親徳氏の弟子であった長沢雄楯(ながさわかつたて)氏の弟子・・・出口王仁三郎氏は、人間の心だけではなく森羅万象がこの一霊四魂から成り立っていると説き、一霊四魂関連の著書を多数、残された方です。
「一霊四魂」とは、人間の心は4つの魂から成り立っており、それらを1つの直霊(なおひ)がコントロールしていると考えています。
それぞれの魂には「荒魂(あらみたま)」・「和魂(にぎみたま)」・「幸魂(さきみたま)」・「奇魂(くしみたま)」という名前があり、それらを統括しているのが直霊(なおひ)です。
これが、私たち人間の一霊四魂という心の構造の在りかたと云われています。
おおまかにいうと、「荒魂」は勇、「和魂」は親、「幸魂」は愛、「奇魂」は智の意味があります。
上記の「荒魂」・「和魂」・「幸魂」・「奇魂」の4つの働きを直霊(なおひ)がフィードバックして良心のような働きをします。
例えば、智の働きがいき過ぎると「あまり分析や評価ばかり気にしていると人に嫌われてしまいますよ」というような反省を促したりして、直霊(なおひ)は「省みる」という心の在りかたの機能を持っています。
※詳細につきましては割愛させていただきます。また、ご自分で調べると・・・ご自分なりの糧と成り得るかと思われます。ご参考までに。
ある意味においていえば、スピリチャル関連等で必ず学ぶ基本の在りかたである「霊主肉従」と同じです。
※「霊主肉従」・・・本来は霊的な世界が本当の世界なので精神世界を優先して、肉体はその後に従うのですの意味。ご参考までに。
弥勒菩薩様はじめ、神々様方の涙は人類の気付きと在りよう次第で困った状況を早ければ早いほどに緩和できることを物語っているのではないでしょうか・・・?
よくわかりませんが、今のところは8/3の詔のように人類のことを思っての結果論であるバックキャッシュ=無料の「ヒーリングオープンレクチャー&シェアリング」の予定はありません。
レクチャーの手当て関連や食べ物を食べたくても何もなくて食べられないときに1週間位は何も食べなくてもプラーナを自然ととり入れて大丈夫な方法等は1度で多くの方がたは数回の修練で理解できます=これは、いつ・どこでも場所を選ばずに誰にでもできるレクチャーが基本中の基本でした。基本です。
レクチャーの「蓮の花グラウンディング」と「心霊治療1セット施術」等につきましては当日だけで修練を終えることには無理があります。必要に応じて、当ブログの「和やかな環」リンクにてご自分に見合ったアデプトの方がたへ有料となりますが更なるパイプ役を動機とされる方は直接、ご連絡をしてください。
※「和やかな環」リンク先のアデプトの方がたの料金は練習を兼ねておりますので個人の設定となっています。また、料金設定は変更されますのでご理解・ご了承ください。尚、レクチャー関連のご依頼等に付きまして、最寄の交通機関等の移動費の実費が含まれておりませんのでご依頼の場合は該当のアデプトへ、アデプト自身の往復交通費の実費等がいくらかかるかのお問い合わせも同時にお願いします。
※リンク「白い鳩カウンセリング」のカウンセラーことサラ・マイトレーヤの料金は従来通りで変更することはありません。ご参考までに。
光の使徒=ライトワーカー=ワンダラー=虹の戦士たちは目的を同じくする仲間たちです。お互いに後悔しないように緩やかな和・輪・環で協力・連携していけたらと思います。
長文を最後まで読んでくださり、ありがとうございました(合掌)
