先日(8/20)、神社リトリート&イニシェーションのご依頼にて・・・お導きで久しぶりに静岡・浅間大社へ行きました。
ご依頼者様とご一緒にご本殿前にて・・・いつものように、ご挨拶と感謝のお礼をさせていただいていた時に・・・時々、あるように・・・そのままご依頼者様とご一緒に富士山の山頂にある奥の宮へワープして行きましたというか私にとっては必要に応じての結果的なオーバークロスでした。
奥の宮へオーバークロスでお導きをいただき現地へ参りました時に、ニニギノミコト様がいつもお見かけするみずら姿関連の白い服装ではなく・・・もちろん、この世のものではありませんが、紫色に菊の御紋の模様が入っている正装をされたお姿を初めて拝見させていただきました。
・・・と、同時に浅間大社と富士山の山頂にある奥の宮が幅広?の光で繋がったのが視えました。
よくわかりませんが・・・その時に・・・私はな~んとなくこれで富士山の噴火はしばらくないように感じられたのです・・・
※余談です。もう、かなり何年も前の話になりますが・・・富士山の噴火?の話題が報道されていた当時にお導きで1人で富士山1周をしながら活発化していたマグマを共同創造のパイプ役で何箇所かに車を停めて霊的に噴出させていただいたことを思い出したのです。その当時、共同創造の途中である1人の男性も同じくお導きで富士山1周の役割ではありませんでしたが同日に私と同じように共同創造のパイプ役をご一緒にされていることを霊的ガイドが教えてくださり見知らぬ男性の方でしたが心強く思ったのを今でも覚えています。
先日のご依頼で・・・久しぶりに浅間大社へお導きがありました理由については・・・夢で「コノハナサクヤヒメ様より、浅間大社へ来るように・・・」とお導きをいただいたというある男性と出会い・・・私(たち)の知らない古い歴史関連等々の嘘偽の書き換えのお話をしてくださいましてな~るほどと納得した部分が私なりにそれなりに実感したというか・・・そのようなことがありました。
※共に、お導きでお仕組みの出会いがありました男性の方は、ご依頼を私にくださった方とのご縁が特にありましたことも自然とわかりました。その男性の方もそのように何かを感じていらっしゃるようでした。
お話が戻ります。
それらの必要な情報をある男性からお聞きしながら・・・その当日のお導きのいくつかのある神社関連の意味もご依頼者様の調整関連を含めた・・・一見、何もつながりがないように見受けられる必要に応じたお導き関連等も今回ほど・・・それと平行した次元・・・本来の世界である霊的な世界とこれほどリンクしていたことはかってありませんでした。
ニニギノミコト様の正装姿もさることながら・・・その後のお導き関連で参りましたいくつかの神社等もそれなりに詳細はよくわかりませんがとても意味があったこともそれなりに漠然とですが私なりに理解したというか・・・説明することはできませんがわかったのです。
少し・・・時間をおいたから、私なりに言えることは・・・これで終わりということがないということです。
霊的真理を探究している学徒=光の使徒=ライトワーカー=ワンダラー=虹の戦士をそれなりに自覚・認識している私たちの共同創造のある役割がそれなりに終わっても・・・その表裏一体の何層もの多次元関連の奥が深ければ・・・それなりに必要に応じて関わっていくこと等です。
もちろん、大いなる計画の太枠のオペレーション関連はそれなりに決まっていてあるようですが・・・この世的なアウトラインで自分勝手に解釈をしてしまう傾向は控えなければならないことをもまた今回、再確認の学びをあらためてさせていただいたと私なりに体感したのです。
どこまでも学び・・・私たちには死んでも永遠の学びがあるとよく聞いたり学んだりします。
それらの奥深さは・・・やはり、果てしないオクターブを体感します(--;
次元のオクターブはピアノの鍵盤のオクターブと同じだと霊の書関連を読み何度も学びました。
ピアノの鍵盤は一見、決まっているように見受けられるし見えます。
しかし・・・1つの鍵盤と次の鍵盤との間にも目には見えないオクターブがあることをご存知の方がたも多いかと思われます。
そこらあたりの部分をショパンがわかりやすく?作曲されていることもそれなりに学び知っています。
だから・・・私は落ち着いたらず~っとピアノを習いたいとかな~り前から常々思っていた理由が今、書いていてハッキリと理解できたのです。
※余談です。もう、かれこれ18年前位になるかと思われますが・・・その当時の年末に、ある友達のご都合主義のよろしくない念をもろに疲れて弱っていた右腕に受けてしまい1ヶ月間仕事も休み(※年末年始の多忙なときに迷惑をかけてしまうことと治癒に1ヶ月間要するという診断書ありで退職。)、当然ながら家事は必要最低限度のことも左の片手でせざるを得なかったのです。その1ヶ月間を過ぎた後日からリハビリが始まり・・・安いキーボードを購入して自宅で右腕と指を動かすリハビリをそれなりに楽しんだのを記憶しています。その当時は、やりきれなく悲しかったですが・・・治れば、何事も済んだ過去のことなのでなんでもすぐに忘れちゃうのが私なんです(^^)
あはは(´,_ゝ`)プッ
そのうち落ち着いたらピアノを習いたいといつも思っていた私でしたが・・・そのうち落ち着いたらな~んてことはその人にもよるのかもしれませんが・・・学徒にはないんですよネ~(^^;
遅ればせながら?・・・気付いたのです。
そう、何事もバランスなんですよネ
私の場合、どうして自分はここに存在しているのかの意味というか理由がそれなりに・・・心ある多くの方がたと同じく、わかっていますので・・・優先順位もそれなりに知っています。
先日、お導きの光のプロジェクト関連で初期あたりからご縁のあった・ある同志の方から既に契約を済ませて近いうちに転居される旨のご連絡をいただきました。
その方にとってはものすごい勇気と決断が必要だったことと思うのです。
ご連絡をくださってから・・・最近、その方の転居先がそれほど遠くに離れていなくてもご家族を含めた避難先になることをも知りました。
詳細は控えますが・・・私たちは誰もがいつも1人、1人の勇気と決断・・・動機により、善きほうへとお仕組みをいただくようです。
桜の花はきれいに咲き、いさぎよく散ります。
その心は日本人の在りよう・・・かって、霊的真理=スピリチャリズムの基本を学んでいた当時に恩師の1人が勉強会で私たちに教えてくださった言葉です。
時々、この教えがフィードバックして来ます。
いいかげんはダメ!だけど・・・よい加減でバランスを取りながら参りたいと思うのです(^^)v 。。☆
