南海トラフ関連の番組を観て・・・

昨夜(9/1)、某テレビ局の南海トラフ関連の番組を観た方がたは多いかもしれませんが・・・!?

観ながら・・・今までに至る微振動関連をそれなりに体感していたであろう方がたは・・・やはりと納得したり・・・うなづくものがあったかと思われるのです。

私もまたその1人でした・・・1人です。

必要に応じた詔=メッセージの多くはリラックスしている時にダイレクトに伝わって来ることが多々、あります。

バースビジョンを携えて今、この時を選択して自ら人類救済と地球を救うために生まれて来ているであろう144000人(※これは例えの人数)の多くの人たちの役割に応じてそれぞれに必要に応じた詔=メッセージが降りて来ているはずなのに・・・

どうして?・・・それらの必要な役割のある方がたのシェアリングがすぐに成されないのか以前より?マークが時々、ありました。

それらの必要に応じた詔=メッセージ関連の主旨は迅速に必要な方がたへシェアリングするためにそれぞれの方がたをパイプ役として降ろされている意味を・・・本当はもっともっと早くに多くのライトワーカー=光の使徒=ワンダラー=虹の戦士の皆さん方に気づきを促される以前に・・・自分から率先して気づいていただけたならと・・・とても残念に思わざるを得ないのです・・・

自分可愛さの守り・・・!?

自分は矢面に立ちたくない・・・というような安全圏?に留まってしまっていたことにも気づいていただきたいと思わずにはいられないのです・・・

それらすべての必要に応じた純粋なる光輝く詔の見極め=ガブリエルの眼が出来ていたにしてもそれらの情報を必要としている多くの役割のある人たちへ何もシェアーしていないのであれば・・・それこそ宝の持ち腐れと化します。

後日に・・・実は・・・というような話をされてシェアーしてくださることも多々、ありますが・・・それでは必要な時に応じたチャンスの対応を1人じめにしていただけのことであり・・・意味もなく逸していただけという大事なことに気づかれることを何度、願い待ち望んでいたかを知っていたでしょうか・・・!?

誰だって・・・それらの状況が流れと共に変わる自然の在りようも大いに関係しているかと思われるのですが、イヤな役割も承知で多くの人たちがそれなりにして来なかったから・・・今の在り方の様々な状況等はそれらのツケ!?も・・・結果として、残念ながらそれなりに関わっていることも否めないようです・・・

私たちは誰もが自分のバースビジョン=ブルーリボンを自覚・認識し始めた時から多かれ少なかれ日常生活を通した様々な時・場所等で何を選択しどのような動機かを常に問われ続けて日々を知らずして過ごして来たようです。

それらの結果が今、現在の在りようです。

私は4ヶ月前から拠点が行ったり来たりするのかは定かではありませんでしたが詔を何度かいただいていました。

そして、7月と8月のある日・・・それぞれの2日間にある同じビジョンを視せていただいたのです。

先日、出張関連を含めて8/29・30と九州へ行きました。

その時に・・・2回ほど視せていただいたあるビジョンと同じものを直前にネットで見つけ驚き・・・当日の帰りに案内していただいたのです。とってもリーズナブルな料金ということもありました。

2回視たビジョンとそのネットの写真と案内された現実の近くにある木々も全て同じものでした。

お仕組みの流れのままに後はあるがままに・・・です。

昨夜の南海トラフ関連の番組を観て・・・今日の早朝の目覚めの時に次のような詔がありましたので何かのお役に立てば幸いと想いご参考までに。私個人として何もないことを願い祈りたいと思います。

私は海岸の砂浜を素足で歩くのが大好きです!!

もっと言えば・・・波が引いたすぐあとの砂浜を歩くのが大大好き~です(^^)

なぜなら、地球の鼓動を足の裏を通して体感できるからです。

実家の母が亡くなる以前から好きだったので・・・かれこれ16~7年位になるかと思います。

亡くなる方がたの魂と肉体を繋いでいるシルバーコード=銀の紐が切れかかる様子をはじめて視たのも母が亡くなる1ヶ月間位前あたりからでした。

現実世界の目で見るように本当の世界である霊的な視点からも表裏一体で同じく母の切れかかったシルバーコードはわずかにほんの1ミリ程度しか残っていなかったのです。

※シルバーコードの切れ方は人それぞれで亡き母のようにきれいな?切れ方は私の今までの体験ではあまり見かけていません。ごく少数です。シルバーコードのまわりがモシャモシャと銀の紐が擦り切れるような切れ方の方を複数人、視せていただいています。また、シルバーコードの切れ方がまるで板や竹を引き裂いたような形で真ん中を少し残しきれかかっている方がたを視せていただいたこともあります。よくわかりませんが・・・その方がたの生き様?のような気もしました? シルバーコードが切れそうでなかなか逝けないのには理由があります。私自身の体験で・・・亡き母の時は、私たち、5人の子供たちそれぞれの気づきと学びの課題、そして母の生存している兄弟たち(私にとっては伯父と叔父)も同じです。、もちろん、当時生存していた父にとってもそれなりの気づきや学びの課題がありました。このように・・・身近に関わりのある方がたがそれなりに必要な気づきや学びを51%以上クリアーにしなければ亡くなる(役割を終えて帰還)方もお互いにすぐにはカンタンに逝けないということも私なりに私の実家の両親をはじめ、主人の亡き両親たちを通して学ばせていただいたのです。ちなみに・・・主人の父は危ないと何度も数年間に渡り入退院を繰り返していて3回目の緊急入院で平成7年に安らかに逝きました。霊的な視点での学びの解釈をご参考までに。

お話がそれてしまいました・・・

母が入院していた当時も毎日、近くの海へ行き今は亡き妹と一緒に砂浜を素足で歩いたものです。

足の裏を通して地球の鼓動を体感する素晴らしさが・・・当時、最初に逝く準備のプロセスにいた母もまた・・私自身が地球の鼓動を体感しているように死しても尚、永遠に繋がっていることをも漠然と地球の鼓動が無言で事あるごとに教えてくれたのです。

ドルフィン・スピリットのヒーリングもこの時に実際、私を霊的なイルカ・・・ドルフィン・スピリットたちがいつも砂浜にいる私や妹に何を言う訳でもなく自然体でいつしかヒーリングをしてくれるようになったのです。これも地球の鼓動を体感したからだと今も思うのです。

自然体で導かれ・・・気づけばいつしか霊的に海に入りドルフィン・スピリットの背中に乗り楽しくツインソウルとそれぞれにはしゃいで泳いでいたのです。

必要に応じたドルフィン・スピリット・ヒーリング関連もこれらを通して気づけばいつしか共同創造のパイプ役をさせていただいている私に気づいたのは7~8年頃前あたり?だったかと思うのです。

※私の場合、ドルフィン・スピリット・ヒーリング関連の多くは神社リトリート&イニシェーションのご依頼を通して必要な方がたへのお導きとして含まれることが多々、あります。単独のヒーリングや伝授はしておりませんが・・・必要と思われる準備の整っている方がたへの伝授は必要と書いていて理解・認識したところです。

あっ・・・いつも?そうなんですが・・・カンタンに詔を書こうと最初は思っているのですが・・・どうしてか自分の意志とは違うような内容に導かれてしまうのは・・・読んでくださっている方がたの1人かもしれないし・・・たくさんの方がたへ情報をお届けする必要があるのかもしれません!?・・・あるがままにです。

本日、早朝の詔は・・・「地球の鼓動に予兆を感じたら、すぐに7・8月と2回ビジョンで視せていただいた場所へ家族で避難しなさい。」というものでした。

これらの避難は単なる避難の意味ではありません。

それらの奥を考察される方がたは幸いです。

私もあるがままに・・・時に不安がないといえば嘘になることもありますが・・・信じて自然の流れに委ねたいと思うのです

また、長文になってしまいました。最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました