聖地にて、勅(みことのり) 追記あり

朝(と言っても11:30過ぎ頃)私自身のヒーリングと調整のために久しぶり?に行きましたある聖地のゼロポイントにお導きのままに立つと・・・
ある光の存在と、私たち人類が住んでいる惑星テラ(地球)が見渡せる上空から地球全体を眺めながら・・・「今まで何度となく・・・数えきれない先延ばしの恩寵があったけれど、もう限界のその時が訪れている世界中の自然災害・・・台風・地震・噴火関連等の大自然災害はじめ、いくつかの紛争や戦争等々が生命体であるこの地球の次元上昇に伴い私たち人類が他者・他国との分離で、この生命体である惑星テラ(地球)を今まで自分(たち)さえよければと傷つけて来た歪みのツケの限界が押し迫っていることを眼下で・・・警告の音が鳴り響いているのを見せてくださいました。
「受け入れなさい」と胸に響いて来た・・・
それが、いつか?は、私にはわからない・・・
勅(みことのり)
「皆さんへ体力維持と体力温存に努めるように伝えなさい」と勅(みことのり)がありましたのでお伝えいたします。

※meaning-bookより抜粋。上記の温存の意味は、本来今使っても良いのですが、万が一今後もっと必要なシーンになった時の為に、すぐに使わずに大切にとっておくことを言います。
既に、先月の9/8に長年間のお導きであった大いなる計画の最前線の光のプロジェクトは終わり完結しています。
それらと並走して、別件として扱うことができない状況に応じた必要な各個人のカルマ解消はじめ、軌道修正関連等の人類の救済プロジェクトが当時から共同創造で同時にありました。
既に・・・つまり、人の視点により人類救済の大義が異なることもありますが・・・分けることが出来ないのです。
本題に戻り、お導きの最前線の光のプロジェクトが既に完結したことにより、準備の整った光の使徒や学徒たちがホワイトバード・メンバーとして、数はまだ少ないようですが救済プロジェクトが自覚・認識をしている人たちから既に始まっていることもです。
それらに併せて、ある前世より「太占(フトマニ)図」を当時の伊勢神宮、巫女時代に降ろされた女性に再び輪廻転生で今年になり8枚が降ろされました。その最後の8枚目が「救済(蓮の花)のフトマニ図」です。
※ちなみに、聖地のゼロポイントにて上記が終わった直後に・・・祭神の猿田彦命(別名、サナート・クマラこと大いなる計画で指揮をされています)様はじめ、大勢の神々様方や光の存在方が・・・私自身のヒーリングと調整に行っただけなのに・・・「頼みます」と全員から頭を下げられて・・・こんな何も力が無い私に(パイプ役になら誰もが動機次第で出来ます。出来るのです)。
・・・私自身が後悔をしたくないから。
カルマ解消関連等が、皆さんもまだ残っていてあるのであれば・・・子孫のために、自分の人生を全うするためにきれいに、その時が来るまで、押し迫っているようですが、それまでに早く解消することがお互いにできれば善いですね!と思うのです。
感謝とともに
       サラ・蓮華

タイトルとURLをコピーしました