人類が知らない大いなる計画の神界組織の壮大な素晴らしさ

私なりの実体験の結果論からです。
私が・・・私なりにご縁のあった凝縮?されたこの1ヶ月間を振り返ると・・・もっとも、まだそれなりに疲れが残っていても不思議でないことも、あらためて思うのです。
先月(4/24)のお導きの鞍馬に始まり・・・今月(5/25)のある人を通しての京都の広隆寺と東寺のお導き関連等は一見バラバラに思えて見えるのですが、実は壮大な天のお仕組みがあり・・・終わってから・・・いいえ、(5/18の鞍馬お導きと)
4/24・25の鞍馬お導きの特に4/24の鞍馬寺の御祈禱に間に合わないほどに相反するものたちから邪魔をされたのです(--;
時々、必要に応じて・・・私には全くわからない壮大な大いなる計画の大事なご神事のときに・・・鞍馬の黒天狗さんがお迎えに来てくださっていたこともこれらの実体験等の流れを通して、あらためて理解・知ることになった私でした。
お話が戻ります。
4/24・25の鞍馬及び福田寺関連等・・・結果論でいえば、ハーバード大で経本の勉強をしに日本の鞍馬寺を通しての研究主催者は相反するものたちのNo.3でした。本当に巧妙です@@;
これらのことがわかったのは4月末頃のお話です。
「(地元の方のお話で4年前に見つかった)福田寺関連を助けてあげなさい」というご神託をいただいてからです。
邪魔をされましたが、お迎えに来てくださった黒天狗さんからレンタカーを運転中に、「最悪、奥の院に間に合えば良い」というようなお話がありましたので助かりました。鞍馬駅近くの駐車場に車を停める前に黒天狗さんから、「(朝食で持参した)残りの食べ物を食べてから行きなさい。体力が必要」と。
それで、私たち・・・2人は残りの食べ物をお互いに食べてから鞍馬寺へと向かいました。
時間的にもでしたが・・・純子さん達が待ってくださっていまして奥の院へ。
奥の院に着き、鞍馬寺の宗主様と福田寺の代理の僧侶様と後に主催者と教えていただいてわかりましたハーバード大の似非研究者の主催者にご挨拶をさせていただきました(似非研究者に何となく違和感は感じていました)。
そして
ミキさんとご縁をいただきまして。ご神事に快諾してくださいまして、ご一緒してくださいました。ミキさんに心より感謝と御礼を申し上げます(合掌)
そして、暁子さんとご縁をいただきまして。ご神託の日本語を英語で通訳してくださいました暁子さんに心より感謝と御礼を申し上げます(合掌)
私(たち)はこの20年間鞍馬に既に終わり完了している当時のお導きの最前線の光のプロジェクト絡みで鞍馬に度々、数えきれないほどにお導きで呼ばれて、奥の院では毎回、宇宙船が降り立ち、地球神庁会議がイエス様議長で毎回、メンバーが多少違えど参加の全員が宇宙船に招待されて会議に参加。
今回、ご神事用の服を2着ビジョンで事前に指定されて着用しました。もちろん、それらの服はかなり以前にお導きで、通販で購入したものやご神事絡みで行きました休憩時のショップで購入したものです。ごく数回しか着たことがありません。
奥の院に集いました参加者に限らず、お参りに来られました皆様方のご協力(*本来の各自の裡なる神の分け御霊はご存知で集いました)があっての無事、パイプ役ができましたことに感謝と御礼を申し上げます(合掌)
相反するものNO.3は・・・思い振り返るとその後も私と一度も目を合わせることがありませんでしたので…何となく?マークがその当時はありました。
実は4/24の事前準備として私は4/20に鞍馬にお導きで呼ばれて行きました。
その数日後、京都の秘境といわれています地元のある人からメールをいただいて、5/13・14でいつもの皆さんと集まられることが書いていまして・・・(それ以前に、神様より、「(福田寺絡みを助けてあげなさい」とご神託をいただいていました」。)こともありましたので、電話をして、「お手伝いをさせてください」とカンタンにお話をさせていただきました。
その時に、地元のある人から14日に福田寺に僧侶さんが来るので、話してみます。と言ってくださいました。
その当日後、数日経っても何も返事がありませんでしたので・・・それが答えと受け入れました。
さて・・・天命である福田寺を助けるMissionをどうすればよいのだろうか?と思案しているところに・・・仲間&友達=同胞のある1人が、そのある前世当時の金銀財宝のいざこざに関わり、現在に浮上して来ているカルマ解消絡みがお導きで急浮上(*他にア○ムさんを含めた2人に.
)したことをカンタンに私はある1人に電話で話して、受け入れてくださいまして5/18に2人で鞍馬で必要な調整と私のパイプ役で快諾してくださいましたその方のオールマイティでの必要に応じた調整をしていただいてから、福田寺に向かいました。
なにせ、京都の秘境と言われているところなので・・・レンタカーの運転もつづら折りの対向車が来たら待避所のあるところでお互いにゆずり合いながらすれ違うというような時々ある道を走りながら、その付近では邪魔をされて・・・久しぶり?に、クソガキ!という言葉が聞こえて来たのです@@; 通過するようにカーナビーは電気系統なのでカンタンに邪魔が出来ちゃうんです(--;
それでも、通過に気付き、直ぐに折り返して目的地に着きました。
サナート・クマラ(尊天)様が、久しぶりに運転のウォークインをしてくださっていましたが、カーナビ関連の操作の邪魔関連は肉体を持っている人間の責任でしなければなりません。これらも周知の事実のようにです。
現地に着き、先ずは関わりのありましたある1人がご縁で要望がありました食べ物や紙皿、トレー類の全てを準備してくださいまして。
キツネさんのおあげさんの甘しょっぱくない煮つけを紙皿に盛り付けてくださいました。そのご要望のお揚げさんの煮つけをキツネさんに私が役割で差し上げて食べてもらいながら、「「おあげさんの煮つけを食べ終わると、もうここの建物や敷地にいることは出来ませんので行くべきところへ行かれてくださいお話をして。後は空海様にお願いいたしました。
次に、福田寺の初期の僧侶さんはじめ、後の2~3人の僧侶さんたち含めた、福田寺の金銀財宝のいざこざが勃発した当時に2つに分かれたそれぞれのグループたちの要望の麦飯をちゃわん大盛(*茶碗の倍の高さと要望あり)とタクアンの2切れ、梅干し1個をそれぞれ2つのお膳に乗せて食べていただきました。お茶は、私が神様からのお話で自販機で準備しました。
2つのお膳のそれぞれのグループたちへもキツネさんと同じようにパイプ役でお話をいたしました。
結果、キツネさんはじめ、2つのグループの大勢の人たちも満足したらしくて、皆さんのお腹がたぬきのようにポッコリ出ている姿を視るともなしに視ました。
それらとほぼ平行するかのようにクリアリングをさせていただきました。時間の都合もあるので虹の戦士の役割でさせていただきました。
ごく数分後に福田寺の建物・敷地が光り輝いて来たのを確認。ご一緒された方も確認。
その後、天と地を繋ぐ神柱をMissionでさせていただきまして、光り輝く神柱を確認。
その後、「本来の福田寺の原子に戻りました。元々、鞍馬寺と同じ天台宗であったために天台宗となり、聖母庁のイシス様管轄の福田寺なりました。
そして、鞍馬寺と光で繋がるのを視ました。視せていただきました。
誤解無きように! 自分のカルマは各個人の問題で課題で学びです。今回、福田寺はきれいになりましたが、当時関わっていた各個人たちのカルマは解消されることはありません。宇宙の永遠普遍の法則です。ご参考までに。
実は、18日鞍馬寺お導きはMissionで相反するものたちに邪魔を二度とされないように大事な楔(くさび)をしにパイプ役で行くことが目的でした。もちろん、鞍馬寺はじめ、鞍馬山はアセンデッド・マスターのサナート・クマラ様が大いなる計画の惑星テラ(地球)と人類の救済のために金星から降り立ったところですので護られていますが、事なきを得て、楔をうちに大いなる計画の天命で行きましたことは私なりに明白なことでした。そのように霊的ガイドが教えてくださいました。
それらもありまして。
5/23の満月(ウエサク)祭は、邪魔をされることもなく、本来の満月(ウエサク)祭を行うことが出来ました。
満月(ウエサク)祭の夜、7時に庭に出たくて庭に出て、「世界平和をお祈りしました」。お祈りを始めると直ぐに、昼間の惑星テラ(地球)が見えて、世界中のお祈りの光が繋がり、地球全体が光り輝くのを視ました。視せていただきました(感謝・合掌)
大いなる計画の流れの一環の神界組織の素晴らしさを終わってみて・・・いいえ、5/25のある人に今年の高野山お導きの時に生きていて欲しいと唯一、空海様から云われた人と同行された3人で広隆寺・東寺にタクシーで行きました。
私にはいつもながらわからないことばかりですが・・・結果として、今回ほどにバラバラの点と点の線がこれほどまでに天のお仕組みで全てが繋がっていて善きほうへと流れが転換されたことを見(視)せていただいて・・・いつもながら学びがありまして、感無量の私が言葉にできないほどにいます。
皆さん、皆さんも自分の目の前に置かれたこと・・・来たことを受け入れて行動することで、よく云われていますように、「99.99%ダメ!に思えてもひっくり返る真実に意識をして天変地異で人口が半分になるのをただ、待っているだけではなく。
自分の人生のためにもプラス思考がとても大事です。
そして、そのように・・・めんどくさがらずに、お互いに行動しましょう!!
あなたひとりの日常生活の「思(想い)い・行い・語る」の心の点検 ← その想(思)いや行い・しゃべることがどこから来ているのか?を常に心の点検をすることが大事なようです。
それらを意識してする・・・失敗しても、それはその経験が必要だったからです。気にしないで大丈夫です。
前向きに。
あなた一人次第で、「幸島(宮崎)の100匹目サル現象が世界中で起きるのです。
素晴らしいと思いませんか。。。(^^)v。。
あなたの本来の幸せのために。
生まれて来た目的のために。
長文を読んでくださいまして、ありがとうございました。
私の守護霊様はじめ、バックの守護霊団に感謝をいたします(合掌)
感謝とともに
     サラ・ハート

タイトルとURLをコピーしました